女子ってなんで?

体重 女子 拒む
Today:21 hit、Yesterday:4 hit、Total:8923 hit

Updated: May 15, 2015, 11:06:25 AM

今ふと気になったことなんですけど、女子ってなんであんなに体重教えるの拒むんですか?

三計測で体重わかるじゃないですか?それでカードに書き込むんですけど皆恥ずかしがってるんです。

明らかに痩せててスタイルいい子も太ってるから!って言って。

体重何キロ?って聞いてくる割には教えないんですよね。

自分は教えれますけど。別に恥ずかしいことじゃないんで。
男子が聞くならまだしも……。

スリムなのに太ってるとか言われると嫌味みたいで少しイラつきます。

愛神


𝕏

Flag post / Block



同じくw
クラスで一番痩せてる子に何キロ?って聞いたら重いから教えな~い!って言われて「それはうちに対しての嫌味か」って思いますしw←
まぁ、乙女なんですよwそういう時だけ。


蘭♪
May 14, 2015, 1:05:10 AM Flag Link


分かります!分かります!私もそーゆー事あります!

モンブランタルト
May 14, 2015, 1:15:39 AM Flag Link


蘭♪様>> そういう時だけ ですね(笑)回答ありがとうございます!

愛神
May 14, 2015, 1:16:46 AM Flag Link


モンブランタルト様>>共感してくれて嬉しいです!((o(*>ω<*)o))

愛神
May 14, 2015, 1:17:37 AM Flag Link


凄く共感できる!
過去に一回女子に「体重なんて気にしてたら生きていけないよ」っていった覚えがある(;^ω^)


みる
May 14, 2015, 2:11:09 AM Flag Link


みゆみゆ様>>共感してくれて嬉しいよ(´ω`)

愛神
May 14, 2015, 2:18:55 AM Flag Link


わかります。見た目ちょー細くてスリムなのに「ガチで腹の肉がやばぁーい」とか言ってる子います。はあ?(゜Д゜)って思いますよwほんとにw

もぉもぉ
May 14, 2015, 3:53:36 AM Flag Link


立花もイラッと来ますw
夏は水泳とか普通にあるじゃん……「腹の肉が」とか、夏すぐにわかるよ……とか
思いながら聞いてますw


立花青
May 14, 2015, 8:08:45 AM Flag Link


立花さん>>ですよね!もうすぐ夏ですね…( ^ω^ )

愛神
May 14, 2015, 8:30:58 AM Flag Link


単純に恥ずかしいからです。
周りから自分の体重は軽く思われても、自分からしたらそれは重いんです。

自分より軽い体重の人が、「私重いから」と謙遜の意味を込めて言っているのに対して苛立つということは、心の何処かでその人を妬んでいるんでしょう。


MSYS0606
May 14, 2015, 9:34:02 AM Flag Link


でも本気でヤバい子もいるんですねこれが……
6年生なんですがね、前、友達に体重聞いたら、「太ってるからダメ!」の一点張り。

ちらっと見えたカードにかかれていたのは……

ギリギリ40kg代(悪い意味で)でした……
なんか申し訳なかったです。

という風に、痩せて見えても実は太ってたりするんで気にしないであげてください。(震え声)


ふわ茶
May 14, 2015, 9:45:51 AM Flag Link


夏氷雪様>>え……………………!私中1なんですけど、42キロですよ…………。着痩せですかね………(震え声)

愛神
May 14, 2015, 9:55:57 AM Flag Link


Rainyさん>>謙遜って言っても実際軽いのに重いとか言われると誰が言っても嫌味に聞こえますよ〜(((^ω^)))

愛神
May 14, 2015, 9:58:51 AM Flag Link


You must be logged in to comment : Sign in


9 ちょっとわからない事があって。
May 14, 2015, 10:44:25 PM 愛神

えーとですね。ちょっとよくわからない事があったんですよ。 私は今中1なんです...


8 恋愛って。
May 18, 2015, 1:35:46 AM 愛神

変な質問してるって自分でもわかってます。だけど気になったんです。皆さんはどう...


10 身長、体重。
May 15, 2015, 4:32:47 AM 愛神

私は自分では痩せてると思ってたんですが!! 学校行ってないから太ってきたよう...