メール
メール 疑問Updated: Aug 3, 2016, 6:44:43 PM
恋愛相談です。
私は好きな人と連絡を取り合っていて、相手は塾などで忙しいと思い、暇してると報告があったごく稀にしかメール類をしません。
一昨日のことなんですけど心理テストをしないかと聞いたところ結構乗り気だったので画像を送信し、やったことあるかを聞きながら別の男子が家に遊びに来てることを伝えました。(夜です)
その時の会話がこんな感じです
〇〇は幼馴染の名前です
私「面白い画像心理テスト見つけたんだけどやらない?」
相手「返信遅れた、ごめん。おー、やろやろ。」
(【画像送信】しました。)
私「やったことあるかな…?てか、今〇〇が家に来てる(笑)」
相手「は?なんで?」
私「わかんないけどまた遊びに来てるよ(笑)軽くパジャマパーティー状態…」
相手「なんかスゲーな…」
相手「じゃあ俺寝るから落ちるわ、占いはまた今度しようぜ」
というような感じだったんですけど寝るって言っても9時前。いつも2時ぐらいまで起きているような人だしさっきまで乗り気だったのにどうしてまた今度。というふうになったのか私にはわからず「なんか…ごめんね。」と送りました。
私は彼に何か怒らせることをしてしまったのでしょうか。
私とのメール嫌だったのかな、と思いましたが連絡とろうって彼から誘われたし…と思うと何が何だかよくわからなくなってきました。
私のメールってめんどくさいですか?
この質問がめんどくさいですが閲覧ありがとうございます。
回答、宜しくお願い致します
幼馴染の男の子が来ていたのでヤキモチを妬いたのでは?あと、パジャマパーティーというのが、貴方と幼馴染の男の子が何かいけないことをしていると勘違いされたのでは?しかも夜ですしね。貴方の好きな方が勘違いをするのもわかります。
In
Aug 3, 2016, 11:00:30 AM Flag Link
私も津雫さんと同じく、ヤキモチを焼いたんだと思います。
私もあなたと同じく、好きな男子とメールしてます。
相手は受験生ですが、よく会って話します。
つい会話中に男子の名前を出すと、「え、男?」と言い、すぐ黙ってしまいました。
それに、メールで「友達と遊んでる」というと、「男?女?」といつも聞いてきます。
嫉妬するのは女子だけではなく男子も同じです。
その男子の前では他の男子の名前を出さないようにすることを勧めます。
長文失礼しました。
天音アミ@冷酷垢
Aug 3, 2016, 11:06:49 AM Flag Link
『てか、〇〇が家に来てる(笑)』というのと『また遊びに来てるよ(笑)』が良くなかったのかも知れません。〇〇が男子だと尚更です。
男子からしたら、別の男子の話は嫌だと思います。プロフィールを見させていただきましたが中学生が夜に男子ととなれば幼馴染みであれど付き合ってる?と思うかもしれません。
なのに自分と仲良くされれば嫌な気持ちになることもあると思います。
ですが相手は嫌いになったりしてないと思いますよ。
降矢 危
Aug 3, 2016, 11:10:53 AM Flag Link
だ、男子の名前はタブーなんですね。
わかりました。
お三方回答ありがとうございました!
淫らに聞こえたんですかね…
麥音
Aug 3, 2016, 6:44:14 PM Flag Link
You must be logged in to comment : Sign in
- Sign in
-

- Posts Ranking
-
1.
作品のタイトル by.あかにゃき🐧
Jun 17, 2026, 8:18:54 AM -
2.
【多くの方に答えてもらいたいです】価値観について by.リア56
Jun 16, 2026, 6:17:06 PM -
3.
探偵チームKZ事件ノートについて by.無名
Jun 15, 2026, 7:57:12 PM -
4.
AIと明記していない by.月華
Jun 13, 2026, 11:33:35 PM -
5.
緑色のキャラクター by.ゆん
Jun 11, 2026, 8:08:52 AM - More

