至急、追記ありキレるポイント
Best : 4 , Updated: Sep 24, 2018, 2:03:49 AM
小説のネタ用
もし、自分が本気で部活を辞めたいと思っている時に、
いい加減部活サボってないで行ったらどうだ 。みっともないぞ。
的なニュアンスの言葉を友人から言われたらどう思いますか?
【追記】
また、どんな部活だったら、やめたいですか?スポーツ部です。
更に、今まで楽しかった雰囲気から急に険悪な雰囲気になった事ありますか?その場合どう対処しましたか?
確かに正当な手続きを踏まずに欠席するのはただのサボりだし迷惑だなあと反省してすぐ辞めます
匿名
Sep 22, 2018, 11:14:32 AM Flag Link
お前に関係ないだろと思いながらその怒りを糧に退部届けを書いて提出します
匿名
Sep 22, 2018, 11:21:01 AM Flag Link
ありがとうございます!
三谷でん子@でんこの助
Sep 22, 2018, 11:25:08 AM Flag Link
まぁすぐ行動に移さない自分にも非があるな、と思ってその人には「そうだね、今日は顔を出すことにするよ」などと適当にあしらってから退部届けを出しに行きます。
個人的には先輩が後輩に何でもかんでもさせている部活は嫌ですね。
先輩は何もしなくて当たり前。後輩が全部して当たり前。
そんな部活は部活をしている意味はないと思いますね。
たかはし
Sep 23, 2018, 11:25:40 AM Flag Link
ありがとうございます!
三谷でん子@でんこの助
Sep 23, 2018, 6:25:02 PM Flag Link
追記のみお答えします。
個人的には上下関係の厳しい部活は嫌ですね。
後輩をこき使ったり、雑用ばかりさせたり、練習すらさせてくれないような。
いきなり険悪な雰囲気、というのも体験しましたね。私は何人かの友達と一緒に、原因となった先輩とお話しましたが、取り合ってもらえず罵倒されたため、一緒に行った友達と共に退部しました。
匿名
Sep 23, 2018, 11:04:12 PM Flag Link
ありがとうございます!
三谷でん子@でんこの助
Sep 24, 2018, 2:03:19 AM Flag Link
You must be logged in to comment : Sign in
3
イラストについて色々。急ぎめ
Oct 12, 2018, 4:07:21 AM 三谷でん子@でんこの助
前回回答くれた方ありがとうございました! ①この女の子の背景について、動物の...
11
イラストと夏の行事
Oct 8, 2018, 3:08:27 AM 三谷でん子@でんこの助
①まだ靴かいてないのですがイラストにアドバイスお願いします! ②いらすとと関...
4
海③
Oct 7, 2018, 6:53:18 AM 三谷でん子@でんこの助 1
こちらもまだまだ途中ですみません。 ほんとに汚い下描きですが、女の子をリアル...
- Sign in
-

- Posts Ranking
-
1.
作品のタイトル by.あかにゃき🐧
Jun 17, 2026, 8:18:54 AM -
2.
【多くの方に答えてもらいたいです】価値観について by.リア56
Jun 16, 2026, 6:17:06 PM -
3.
探偵チームKZ事件ノートについて by.無名
Jun 15, 2026, 7:57:12 PM -
4.
AIと明記していない by.月華
Jun 13, 2026, 11:33:35 PM -
5.
緑色のキャラクター by.ゆん
Jun 11, 2026, 8:08:52 AM - More

