逆身長差カップル
Best : 3 , Updated: Oct 3, 2018, 7:53:35 AM
私が173で、相手と約10センチ差。どっちもそこまで気にしてはないのですが、どう思いますか?ふと思ったので質問させて頂きました。
あなたがそれでいいならいいと思いますよ?
にゃっさん@図書委員、元猫
Sep 30, 2018, 5:40:10 AM Flag Link
そうですね!私も満足なので私なりに生きようと思います。
三谷でん子@でんこの助
Sep 30, 2018, 8:51:18 AM Flag Link
私の母が175cmで父が169cmです。
(父の方が二歳上です)
周りからは「お母さん身長高くて羨ましいね〜」くらいにしか言われていないので、ホントにそれくらいにしか思われていないと思います。
応援してます!*\(^o^)/*
カミレ
Sep 30, 2018, 12:14:20 PM Flag Link
御二方、ありがとうございました!
三谷でん子@でんこの助
Oct 3, 2018, 7:53:35 AM Flag Link
You must be logged in to comment : Sign in
3
イラストについて色々。急ぎめ
Oct 12, 2018, 4:07:21 AM 三谷でん子@でんこの助
前回回答くれた方ありがとうございました! ①この女の子の背景について、動物の...
11
イラストと夏の行事
Oct 8, 2018, 3:08:27 AM 三谷でん子@でんこの助
①まだ靴かいてないのですがイラストにアドバイスお願いします! ②いらすとと関...
4
海③
Oct 7, 2018, 6:53:18 AM 三谷でん子@でんこの助 1
こちらもまだまだ途中ですみません。 ほんとに汚い下描きですが、女の子をリアル...
- Sign in
-

- Posts Ranking
-
1.
作品のタイトル by.あかにゃき🐧
Jun 17, 2026, 8:18:54 AM -
2.
【多くの方に答えてもらいたいです】価値観について by.リア56
Jun 16, 2026, 6:17:06 PM -
3.
探偵チームKZ事件ノートについて by.無名
Jun 15, 2026, 7:57:12 PM -
4.
AIと明記していない by.月華
Jun 13, 2026, 11:33:35 PM -
5.
緑色のキャラクター by.ゆん
Jun 11, 2026, 8:08:52 AM - More

