逆身長差カップル

Today:1 hit、Yesterday:1 hit、Total:3243 hit

Best : 3 , Updated: Oct 3, 2018, 7:53:35 AM

私が173で、相手と約10センチ差。どっちもそこまで気にしてはないのですが、どう思いますか?ふと思ったので質問させて頂きました。

三谷でん子@でんこの助


𝕏

Flag post / Block



あなたがそれでいいならいいと思いますよ?

にゃっさん@図書委員、元猫
Sep 30, 2018, 5:40:10 AM Flag Link


そうですね!私も満足なので私なりに生きようと思います。

三谷でん子@でんこの助
Sep 30, 2018, 8:51:18 AM Flag Link


私の母が175cmで父が169cmです。
(父の方が二歳上です)
周りからは「お母さん身長高くて羨ましいね〜」くらいにしか言われていないので、ホントにそれくらいにしか思われていないと思います。

応援してます!*\(^o^)/*


カミレ
Sep 30, 2018, 12:14:20 PM Flag Link


御二方、ありがとうございました!

三谷でん子@でんこの助
Oct 3, 2018, 7:53:35 AM Flag Link


You must be logged in to comment : Sign in


3 イラストについて色々。急ぎめ
Oct 12, 2018, 4:07:21 AM 三谷でん子@でんこの助

前回回答くれた方ありがとうございました! ①この女の子の背景について、動物の...


11 イラストと夏の行事
Oct 8, 2018, 3:08:27 AM 三谷でん子@でんこの助

①まだ靴かいてないのですがイラストにアドバイスお願いします! ②いらすとと関...


4 海③
Oct 7, 2018, 6:53:18 AM 三谷でん子@でんこの助 1

こちらもまだまだ途中ですみません。 ほんとに汚い下描きですが、女の子をリアル...