女子分からん

女子
Today:4 hit、Yesterday:1 hit、Total:3161 hit

Updated: Mar 10, 2015, 8:33:00 AM

前に班の皆で体罰ジャンケンをしました。メンバーは、私、○○ちゃん、○○くん、△△くんでした。とても楽しかったんですが、友人に「私の隣の人泣いてたよ?「なんで千尋ちゃんと○○ちゃん、○○クンの事本気じゃないのに遊んでるの?(泣)」って!」
確かに○○くんの事好きとは聞いてたんだですけど、なんか付き合ってるらしいんですよ。遊んだ当時は知らなくて…これ謝ったほういいですか?

千尋


𝕏

Flag post / Block



た、体罰ジャンケン?!
詳しい事はよくわからないのですが、まず謝るべきだと思います。
自分が悪くなくても、謝らないと女子ってめんどくさいので………汗


光@低浮上
Mar 7, 2015, 8:18:20 PM Flag Link


体罰ジャンケン…?ってなんですか?
まぁ置いといて…
形だけでも謝った方がいいかもですねぇ…
そういう女子って被害妄想ひどいし。
後々面倒になっちゃうかも知れないので


雪桜
Mar 8, 2015, 12:10:36 AM Flag Link


うーん・・。
謝った方いいんですかね・・
私だったらほっときますけど←
でもほんと女子ってめんどいっすよねー
まぁ、一応謝った方がめんどくさくなんないと思いますよ。


ぴこたま。
Mar 8, 2015, 7:59:31 AM Flag Link


You must be logged in to comment : Sign in


7 これはどんな感情?
Mar 11, 2015, 10:30:18 AM 千尋

絵上手い人に「上手い」と言われるのが嫌です。これはどんな感情ですか?


7 どうすればいいんですか…?
Mar 3, 2015, 7:45:28 AM 千尋

私の席の隣の事何ですが…叩いて来たり、髪にテープ貼ってくるんです… やめてって...


5 よく分からない!私が可笑しい?女子の気持ち
Feb 23, 2015, 2:01:32 AM 千尋 1

ある日、女友達がこんな会話をしてました A子「うち皆と違う中学行くんだけ...