女子分からん
女子Updated: Mar 10, 2015, 8:33:00 AM
前に班の皆で体罰ジャンケンをしました。メンバーは、私、○○ちゃん、○○くん、△△くんでした。とても楽しかったんですが、友人に「私の隣の人泣いてたよ?「なんで千尋ちゃんと○○ちゃん、○○クンの事本気じゃないのに遊んでるの?(泣)」って!」
確かに○○くんの事好きとは聞いてたんだですけど、なんか付き合ってるらしいんですよ。遊んだ当時は知らなくて…これ謝ったほういいですか?
た、体罰ジャンケン?!
詳しい事はよくわからないのですが、まず謝るべきだと思います。
自分が悪くなくても、謝らないと女子ってめんどくさいので………汗
光@低浮上
Mar 7, 2015, 8:18:20 PM Flag Link
体罰ジャンケン…?ってなんですか?
まぁ置いといて…
形だけでも謝った方がいいかもですねぇ…
そういう女子って被害妄想ひどいし。
後々面倒になっちゃうかも知れないので
雪桜
Mar 8, 2015, 12:10:36 AM Flag Link
うーん・・。
謝った方いいんですかね・・
私だったらほっときますけど←
でもほんと女子ってめんどいっすよねー
まぁ、一応謝った方がめんどくさくなんないと思いますよ。
ぴこたま。
Mar 8, 2015, 7:59:31 AM Flag Link
You must be logged in to comment : Sign in
7
どうすればいいんですか…?
Mar 3, 2015, 7:45:28 AM 千尋
私の席の隣の事何ですが…叩いて来たり、髪にテープ貼ってくるんです… やめてって...
5
よく分からない!私が可笑しい?女子の気持ち
Feb 23, 2015, 2:01:32 AM 千尋 1
ある日、女友達がこんな会話をしてました A子「うち皆と違う中学行くんだけ...
- Sign in
-

- Posts Ranking
-
1.
決めつける人 new by.豚子蛍
Jun 10, 2026, 12:11:28 AM -
2.
流行ったボカロ曲 by.あめ
Jun 9, 2026, 5:07:18 AM -
3.
水無世燐央さんの配信について by.雲
Jun 9, 2026, 1:04:26 AM -
4.
ULOGの動画機能について by.𝒴.
Jun 8, 2026, 6:33:54 AM -
5.
YouTubeのロゴについて by.Q
Dec 13, 2025, 10:48:43 PM - More

