恋愛相談 //
恋愛 バレンタインUpdated: Jan 9, 2015, 11:10:45 PM
私は半年以上付き合ってる彼氏がいます。
それで、来月はバレンタインなので
あげたほうがいいでしょうか ??
ですが私たちはいつもふざけあってる感じです。
( お互い中学生です )
なので、あんまりプレゼントとかを
しないので ..
それと、もしあげるのなら
何がいいでしょうか? or 何がほしいでしょうか?
くだらないことを質問してしまいすみません ..
ふざけあってる感じだからこそ、年に一度のバレンタインにちょっとしたものでもあげると、彼氏さんとても喜ぶと思いますよ!
バレンタインの定番と言えば手作りチョコですね
でも食べ物だとなくなっちゃうので、手作りストラップとかどうでしょうか?
ゆくら
Jan 9, 2015, 6:34:21 AM Flag Link
心のこもったものなら、きっとなんだって喜ばれると思います。
大切なのは物の価値ではなく、姫宮さんが送りたい、と思った気持ちが大切ですよ
確かにバレンタインは悩みますが、自分が相手に送りたいと思うものでも
構わないと思います。
Anglaise
Jan 9, 2015, 6:35:24 AM Flag Link
«Gambia» s
湯倉にゃん s
Anglaise s
ご回答ありがとうございます !
姫宮のあ
Jan 9, 2015, 6:38:46 AM Flag Link
あげた方がいいと思う!
聞いてみたらいんじゃない好きなもの何?とか
れもん。
Jan 9, 2015, 6:53:35 AM Flag Link
狸s > >
ありがとうございます !!
姫宮のあ
Jan 9, 2015, 7:23:49 AM Flag Link
私も、彼氏にバレンタインには手作りでチョコをあげました!
私超不器用であんまりおいしくない。。。てゆ-か、むしろまづかったはずのチョコを彼はめちゃ嬉しそうに食べてくれました。。。♪
垢変...♡
Jan 9, 2015, 7:04:00 PM Flag Link
椎名s > > そうなんですか !! ありがとうございます !!
姫宮のあ
Jan 9, 2015, 8:21:33 PM Flag Link
うーん、ベタにチョコを渡すのが良いと思いますよ
私的には、思いきってケーキとか作っちゃって(買うのでも良いと思いますが)一緒にお喋りでもしながら食べるのも良いと思いますよッ!
折角のバレンタインだから、二人でのんびりとした時間を過ごすのはどうでしょうか?
参考にならなかったらスミマセン
若干自分の要望が入ってスミマセン
アサヒ
Jan 9, 2015, 8:37:44 PM Flag Link
アサヒs > > ありがとうございます !!
姫宮のあ
Jan 9, 2015, 9:06:18 PM Flag Link
You must be logged in to comment : Sign in
2
教えてください .. commu
Jan 26, 2015, 7:56:05 AM 姫宮のあ 3
commuでボド代を作ったのですが、 ボードにそのlinkを張りたいのですが はり...
4
ままま .. 前髪がっ !?
Jan 18, 2015, 4:56:27 PM 姫宮のあ 1
前髪がパックリ割れした !!! 明日学校です。 どうしたらいいでしょうか?? ...
11
はぁ .. ショックです ..
Jan 18, 2015, 6:50:26 AM 姫宮のあ 2
私は天体のメソッドという作品が好きなのですが .. あまり有名じゃないと思うん...
- Sign in
-

- Posts Ranking
-
1.
緑色のキャラクター by.ゆん
Jun 11, 2026, 8:08:52 AM -
2.
ベスコスおしえて! by.陽菜子
Jun 11, 2026, 7:50:27 AM -
3.
AIと明記していない by.月華
Jun 11, 2026, 7:58:57 AM -
4.
オススメのトレース台 by.匿名
Jun 10, 2026, 8:07:33 PM -
5.
ULOGでのYouTubeの貼り方 by.多趣味な変人M
Jun 10, 2026, 4:29:31 AM - More

