車よい

車よい 対処法
Today:4 hit、Yesterday:0 hit、Total:2917 hit

Best : 1 , Updated: Jul 23, 2018, 4:56:53 AM

閲覧ありがとうございます

皆さんは車よいはしたことありますか?

僕はものすごく酔いやすく

最近は特に激しいです


たまに薬を買い忘れてしまうこともあります

皆さんは薬がないときとか、どうやって車よいを対処してますか?

車よいをしないとか、そういうコメントはやめてほしいです

願陰響音


𝕏

Flag post / Block



私も車酔いします。
薬がない時は自分が夢中になってやれることをしたりしてます。
私の場合ですが、音楽を聴きなが、歌ったり、外の景色を眺めたり、寝たり。
一般的に寝るのが一番いいかもしれませんが…。
あと、ミント系のスースーするようなタブレットを食べたり。
いろいろ試してみると何か見つかるかもしれないです!


hono0326
Jul 23, 2018, 12:07:03 AM Flag Link