SEKAI NO OWARIに対してのイメージ。
あんこ セカオワ 印象Today:1 hit、Yesterday:0 hit、Total:4381 hit
Updated: May 31, 2016, 9:05:54 AM
タイトルの通りですが、皆さんはSEKAI NO OWARI(以下セカオワ)についてどう思いますか?
私はもう客観的に見るのが難しいので、是非意見を聞きたいと思った次第です。
次の質問に答えて頂きたいです。
・セカオワについてどう思うか。
・楽曲は好きか。(出来れば楽曲名も)
・ライブに行ってみたいか。
・セカオワのファン(セカオ輪・Ender・Peace防衛軍etc…)についてどう思うか。
です。
辛口コメントは構いませんが、過度の罵言・暴言はお控え下さい。
見た方が不快に思うようなコメントも同様です。
A3さん〉
回答ありがとうございます。
私自身、がっつり中学生です…(笑)
やはりDragon nightのイメージが強いのですね。
あんこ@NUMBER SHOT 2days参戦
May 28, 2016, 10:52:32 AM Flag Link
- Sign in
-

- Posts Ranking
-
1.
作品のタイトル by.あかにゃき🐧
Jun 17, 2026, 8:18:54 AM -
2.
【多くの方に答えてもらいたいです】価値観について by.リア56
Jun 16, 2026, 6:17:06 PM -
3.
探偵チームKZ事件ノートについて by.無名
Jun 15, 2026, 7:57:12 PM -
4.
AIと明記していない by.月華
Jun 13, 2026, 11:33:35 PM -
5.
緑色のキャラクター by.ゆん
Jun 11, 2026, 8:08:52 AM - More

