何がおかしい?

Today:1 hit、Yesterday:0 hit、Total:2773 hit

Updated: May 20, 2017, 10:36:07 AM

14歳でX JAPANが好きなのは、おかしい事なんですか?

ちなみに、19年前に亡くなっているHIDEさんも好きで、歌詞を覚えてよく歌っています。

2011年に亡くなっているTAIJIさんも好きです。

特に、Toshlさんは大好きです。

その事を言うと友達に笑われたり、14歳でX JAPANファンとかおかしいって先輩に言われたりします。

そんなにおかしい事ですか?

回答お願いします

天音アミ@冷酷垢


𝕏

Flag post / Block



好みの分かれるバンドではあるでしょうね。
でも他人にファンであることをおかしいと言われる筋合いはありませんね。
気にしないでいいと思います。
私は小田和正さんが好きで、「渋w年寄りw」とよく言われます。
流行曲が好きだから良いというわけでもありませんから無視しましょう。


匿名
May 10, 2017, 9:57:07 AM Flag Link


おかしくないです。
高校生にはいってからXJapanが好きな人を5人ほど見てきましたし、私も好きです。
交流範囲が広がっていけば仲間も見つかるので、安心してください。

因みに浜田省吾のファンの人がいてよく話します。こないだは私もライブに行ってきました。
行ったら十代もたくさんいて、好きな人は世代関係ないんだなって思いました。


緋音
May 10, 2017, 4:38:46 PM Flag Link


可笑しくもないと思いますよ。そんなの年代層、若い人も、若くもない人も、年齢関係ないと思うし、好きなならば,それでいいと思いますけどね。

チーボータン     
May 11, 2017, 2:34:56 PM Flag Link


やっぱり、おかしくないですよね!

安心しました!

回答ありがとうございましたっ


天音アミ@冷酷垢
May 20, 2017, 10:35:56 AM Flag Link


You must be logged in to comment : Sign in


1 LINEスタンプについて
Aug 13, 2017, 11:33:29 AM 天音アミ@冷酷垢

高校生の友達が、LINEスタンプをプレゼントしてきました。 結局、そのLINEスタ...


9 複数の質問すみません
Apr 30, 2017, 3:25:42 AM 天音アミ@冷酷垢

私は、男子生徒にいじめられてます。 その彼に、ドアで体を挟まれました。 ...


2 位置情報
Mar 5, 2017, 6:01:21 AM 天音アミ@冷酷垢

私の住みはここではありません。 京都は、修学旅行で行くため何度か調べていま...