占ツクで荒らしみたいなのがありました。どうしたら良いですか?

占ツク 荒らし 相談
Today:1 hit、Yesterday:0 hit、Total:2640 hit

Updated: Apr 2, 2015, 2:15:40 PM

題名どうりです。

私の友達を傷つける言葉が書かれていました……

その友達はもちろん。
私もショックです。

コメントは消しましたが、
どうしたら良いでしょうか?

コメントください…………

りんつぁん


𝕏

Flag post / Block



あまり気にしないことです。
作品に「荒らしはやめてください」くらいなら書いても良いですが、「荒らしはやめてください!なんでそんなことするんですか!」など逆上したことを書かないこと。さらに荒れますので。
それと、自分に非がなかったかも考えてみては。


刀狩り笹木
Apr 2, 2015, 12:38:46 PM Flag Link


ありがとうございました!!

スッキリしました!!


りんつぁん
Apr 2, 2015, 2:15:27 PM Flag Link


You must be logged in to comment : Sign in


5 ジャニーズ好きな人で 占ツクで共同作品作りませんか?
Mar 22, 2015, 10:43:12 AM りんつぁん

題名どうり ジャニーズの好きな人で 共同作品を一緒に 占ツクで作る人を...


12 相談です
Feb 27, 2015, 9:53:15 AM りんつぁん 1

友達(親友)から無視されます どうしたら良いですか? 1回話し合いしました。 ...


5 中学校の先輩って怖い?
Feb 25, 2015, 3:16:53 AM りんつぁん

来年から 中学生になります! そこで質問です 「先輩って怖いですか?」 ...