占ツクで荒らしみたいなのがありました。どうしたら良いですか?
占ツク 荒らし 相談Today:1 hit、Yesterday:0 hit、Total:2640 hit
Updated: Apr 2, 2015, 2:15:40 PM
題名どうりです。
私の友達を傷つける言葉が書かれていました……
その友達はもちろん。
私もショックです。
コメントは消しましたが、
どうしたら良いでしょうか?
コメントください…………
あまり気にしないことです。
作品に「荒らしはやめてください」くらいなら書いても良いですが、「荒らしはやめてください!なんでそんなことするんですか!」など逆上したことを書かないこと。さらに荒れますので。
それと、自分に非がなかったかも考えてみては。
刀狩り笹木
Apr 2, 2015, 12:38:46 PM Flag Link
ありがとうございました!!
スッキリしました!!
りんつぁん
Apr 2, 2015, 2:15:27 PM Flag Link
You must be logged in to comment : Sign in
5
ジャニーズ好きな人で 占ツクで共同作品作りませんか?
Mar 22, 2015, 10:43:12 AM りんつぁん
題名どうり ジャニーズの好きな人で 共同作品を一緒に 占ツクで作る人を...
5
中学校の先輩って怖い?
Feb 25, 2015, 3:16:53 AM りんつぁん
来年から 中学生になります! そこで質問です 「先輩って怖いですか?」 ...
- Sign in
-

- Posts Ranking
-
1.
作品のタイトル by.あかにゃき🐧
Jun 17, 2026, 8:18:54 AM -
2.
【多くの方に答えてもらいたいです】価値観について by.リア56
Jun 16, 2026, 6:17:06 PM -
3.
探偵チームKZ事件ノートについて by.無名
Jun 15, 2026, 7:57:12 PM -
4.
AIと明記していない by.月華
Jun 13, 2026, 11:33:35 PM -
5.
緑色のキャラクター by.ゆん
Jun 11, 2026, 8:08:52 AM - More

