これは…
女子 生理?Updated: Jun 6, 2015, 10:24:04 AM
出来れば女子の方に聞きたいです。
私は、小学6年生です。
この頃、ってか、朝から結構お腹が痛いんですね。
特に何か食べたわけじゃないんですけど…
結構、下の方が痛いです。
これって、生理痛ですか?
たぶん、生理痛だね。
生理の始まる時って人それぞれだから。
友達に小4で始まったって子おるから
4825fd79ee
Jun 6, 2015, 3:40:15 AM Flag Link
マジか―・・・
ま、まあ、答えてくれてありがとう!ございます?w
駆逐艦にこ
Jun 6, 2015, 3:42:44 AM Flag Link
私もよくあります。
お腹は痛いけどまだ血は出て無くて・・・
でも、痛くなってから1,2年してから始まるとか聞いたことあります。
8e57d3fc357ea3fcfb80a3837cc62ea1
Jun 6, 2015, 5:07:02 AM Flag Link
多分、生理痛デスね。
お腹は、痛いのに血は出てない…。
私も一緒なんで、大丈夫です?www
かな* 夜浮上
Jun 6, 2015, 6:12:14 AM Flag Link
多分生理通だと思います。
ついでに腰も痛かったら生理通の可能性高いです
晏壽
Jun 6, 2015, 9:58:32 AM Flag Link
や、やっぱりそうなんですか………
回答ありがとうございます!!
駆逐艦にこ
Jun 6, 2015, 10:24:04 AM Flag Link
You must be logged in to comment : Sign in
3
花魅【閲覧注意(?)】
Oct 12, 2015, 8:15:33 AM 駆逐艦にこ
花魅って、お客さんとヤ ったりするんですか? あと、遊女も。 今度...
2
進撃の巨人実写映画後編【ネタバレ注意】
Oct 7, 2015, 4:36:29 AM 駆逐艦にこ
昨日、進撃の巨人の実写映画後編を見てきました! いろいろ新事実が… ...
- Sign in
-

- Posts Ranking
-
1.
決めつける人 new by.豚子蛍
Jun 10, 2026, 12:11:28 AM -
2.
流行ったボカロ曲 by.あめ
Jun 9, 2026, 5:07:18 AM -
3.
水無世燐央さんの配信について by.雲
Jun 9, 2026, 1:04:26 AM -
4.
ULOGの動画機能について by.𝒴.
Jun 8, 2026, 6:33:54 AM -
5.
YouTubeのロゴについて by.Q
Dec 13, 2025, 10:48:43 PM - More

