〇って〇のぱくりじゃね?って質問するかたへ
Updated: Mar 13, 2017, 2:12:31 AM
例)〇〇って〇〇のパクリじゃね?
と
質問した方がいるとします。
皆様は、そういうのに対してどう思いますか?
コメントお願いします。
※コメント欄を荒らすことはお止め下さい。
出来るだけ、その様な質問、投稿は止めて欲しいと思っています。
その投稿者/質問者様は、〇〇はパクりじゃないか?
と云いたい気持ちも分かるのですが
その作品もパクったと云う訳でもないですし、
〇〇は〇〇のパクりだと云われた作品もパクられたと云ってもいません
その作品が好き、と云う気持ちはどちらのファンも同じだと思うので
その気持ちを共有しあって欲しい と云うのが私の意見ですね
黒九尾*
Mar 12, 2017, 10:54:20 PM Flag Link
ものによります。刀剣乱舞やアイドリッシュセブンなど、本当にパクッていて問題になった作品もありますから。
「元の作品の絵にパクった作品の絵を重ねたら、線がぴったり重なった」などの証拠があれば本当に問題なので、他の人にも広めると同時にその作品の運営に問い合わせます。
そういう証拠がないなら馬鹿らしいなー程度に思ってそっと閉じます。
匿名
Mar 12, 2017, 11:50:01 PM Flag Link
黒九尾様、匿名様、コメント本当にありがとうございます!
ℐℬ(いぶ)
Mar 13, 2017, 1:24:01 AM Flag Link
You must be logged in to comment : Sign in
2
カゲプロ おそ松さん 文スト は、 パクリの対象らしいけど…
Apr 28, 2017, 7:35:50 PM ℐℬ(いぶ)
こんにちは、いぶです。 長々と題名を描いてしまい、申し訳ございません。 ...
- Sign in
-

- Posts Ranking
-
1.
緑色のキャラクター by.ゆん
Jun 11, 2026, 8:08:52 AM -
2.
ベスコスおしえて! by.陽菜子
Jun 11, 2026, 7:50:27 AM -
3.
AIと明記していない by.月華
Jun 11, 2026, 7:58:57 AM -
4.
オススメのトレース台 by.匿名
Jun 10, 2026, 8:07:33 PM -
5.
ULOGでのYouTubeの貼り方 by.多趣味な変人M
Jun 10, 2026, 4:29:31 AM - More

