クラスに左利きは何人?
左利きUpdated: Apr 27, 2016, 8:36:37 AM
クラスに左利きの人は何人居ますか?
私のクラスは、私を合わせて12人中4人いました。
正直なところわかりません……
私のクラスは39人居ますがあまり学校に来れてない人もいるし
人クラス分の人数が私の学校はやけに多いので全員に聞くのはちょっと困難です。
左利きの方は私のクラスで知っている限りの人は3人でした。
(私は右利きですが、私のクラスの中には両利きの人もいました。その人は3人の中に含めてません)
抹茶好きの茉莉花
Apr 27, 2016, 5:18:49 AM Flag Link
クラスの35人中3人います。
おおつぶ
Apr 27, 2016, 5:42:11 AM Flag Link
32人中3人です。
ちなみに私も左利きです。
世界で右利きと左利きの割合は9:1らしいですよ。
¹²⁷
Apr 27, 2016, 5:56:55 AM Flag Link
40人中4人か5人です!
学年全体だと273人中、28人くらいだった気がします。
青龍寺雷武
Apr 27, 2016, 8:12:36 AM Flag Link
私の知っている限りだと30人中5人くらいだったと思います。
あとその五人の中に私もいます。
匿名
Apr 27, 2016, 8:36:36 AM Flag Link
You must be logged in to comment : Sign in
2
Twitterについて
Jun 19, 2016, 5:20:19 AM 梦
Twitterのフォロワーさんのプロフィールの画面の右上の真ん中に、吹き出しに+みた...
2
数学の問題【かなり至急】
May 2, 2016, 2:18:17 AM 梦
何度といても、(4)番が解けません 解き方を教えてください
- Sign in
-

- Posts Ranking
-
1.
【多くの方に答えてもらいたいです】価値観について new by.リア56
Jun 15, 2026, 8:41:17 AM -
2.
AIと明記していない by.月華
Jun 13, 2026, 11:33:35 PM -
3.
緑色のキャラクター by.ゆん
Jun 11, 2026, 8:08:52 AM -
4.
ベスコスおしえて! by.陽菜子
Jun 11, 2026, 7:50:27 AM -
5.
オススメのトレース台 by.匿名
Jun 10, 2026, 8:07:33 PM - More

