クラスの男子について

中学 悩み 男子
Today:2 hit、Yesterday:1 hit、Total:1889 hit

Best : 1 , Updated: Jul 13, 2019, 9:36:52 PM

私は、小学校でずっといじめられてました、だから、中学受験をして今年、やっといじめっこから別れられました。最近クラスのうるさい男子が、授業中私の事をこそこそ悪口を言っていたり(私も聞いていたし、友達も気になっていたらしい)、テスト返しの時後ろから椅子をわざと蹴ってきたりして(出席番号順で私はその人の前の席)授業などに集中できません。そのせいで成績も下がりました。本当にひどいときは保健室に行っています。先生には相談して注意もしてもらっています。でもやめてくれません。これはいじめなのでしょうか?もしいじめならどうすればいいのでしょうか?

いろ


𝕏

Flag post / Block



多分というか結構いじめだと思います。
irohaさんはその男子達に、「辞めて」などと言いましたか?
はっきり言い吹っ切れるのが一番いいのでは無いでしょうか。
それでもダメならば、学校以外の機関に相談してみても良いと思います。先生に言って、クラス全体で考える時間をとってもらうとかもあります。
長文失礼しました。


麗@低浮上
Jul 13, 2019, 9:05:53 PM Flag Link