クラスの男子について
中学 悩み 男子Today:2 hit、Yesterday:1 hit、Total:1889 hit
Best : 1 , Updated: Jul 13, 2019, 9:36:52 PM
私は、小学校でずっといじめられてました、だから、中学受験をして今年、やっといじめっこから別れられました。最近クラスのうるさい男子が、授業中私の事をこそこそ悪口を言っていたり(私も聞いていたし、友達も気になっていたらしい)、テスト返しの時後ろから椅子をわざと蹴ってきたりして(出席番号順で私はその人の前の席)授業などに集中できません。そのせいで成績も下がりました。本当にひどいときは保健室に行っています。先生には相談して注意もしてもらっています。でもやめてくれません。これはいじめなのでしょうか?もしいじめならどうすればいいのでしょうか?
多分というか結構いじめだと思います。
irohaさんはその男子達に、「辞めて」などと言いましたか?
はっきり言い吹っ切れるのが一番いいのでは無いでしょうか。
それでもダメならば、学校以外の機関に相談してみても良いと思います。先生に言って、クラス全体で考える時間をとってもらうとかもあります。
長文失礼しました。
麗@低浮上
Jul 13, 2019, 9:05:53 PM Flag Link
- Sign in
-

- Posts Ranking
-
1.
緑色のキャラクター by.ゆん
Jun 11, 2026, 8:08:52 AM -
2.
ベスコスおしえて! by.陽菜子
Jun 11, 2026, 7:50:27 AM -
3.
AIと明記していない by.月華
Jun 11, 2026, 7:58:57 AM -
4.
オススメのトレース台 by.匿名
Jun 10, 2026, 8:07:33 PM -
5.
ULOGでのYouTubeの貼り方 by.多趣味な変人M
Jun 10, 2026, 4:29:31 AM - More

