オッドアイ

Today:3 hit、Yesterday:0 hit、Total:2000 hit

Best : 1 , Updated: Oct 16, 2016, 8:05:16 AM

オッドアイって交通事故でもなるんですよね?強く目をぶつけた時とか。

その時に左目だけぶつけて後遺症が残ってしまったとして右目に後遺症は残らないんですか?

そして後遺症が残ってしまった場合、その人にとっては世界がどのように映るのでしょうか?ぐにゃぐにゃと歪んでるんですか?
それとも普通に目を閉じたような感じで見えるんですか?

緋@3月まで更新しません。


𝕏

Flag post / Block



ゆがむ人とゆがまない

匿名
Oct 16, 2016, 3:56:10 AM Flag Link


匿名さん>>歪んだように見えるということでしょうか。

緋@3月まで更新しません。
Oct 16, 2016, 8:05:15 AM Flag Link


You must be logged in to comment : Sign in


5 人の気持ちが分からない。
Nov 9, 2016, 2:50:27 PM 緋@3月まで更新しません。

疑問に思って「なんで?」「どうして?」と問いただけなのに何故、イラつかれるか...


6 ふざけてる。
Nov 11, 2016, 11:00:32 PM 緋@3月まで更新しません。 2

友人に対していらつきます。 自分がされて嫌な事をしないというのは当たり前の...


2 質感
Oct 26, 2016, 11:22:04 AM 緋@3月まで更新しません。

イラストで紙の様なザラッとした質感で塗っている方がいらっしゃるじゃないですか...