オッドアイ
Today:3 hit、Yesterday:0 hit、Total:2000 hit
Best : 1 , Updated: Oct 16, 2016, 8:05:16 AM
オッドアイって交通事故でもなるんですよね?強く目をぶつけた時とか。
その時に左目だけぶつけて後遺症が残ってしまったとして右目に後遺症は残らないんですか?
そして後遺症が残ってしまった場合、その人にとっては世界がどのように映るのでしょうか?ぐにゃぐにゃと歪んでるんですか?
それとも普通に目を閉じたような感じで見えるんですか?
ゆがむ人とゆがまない
匿名
Oct 16, 2016, 3:56:10 AM Flag Link
匿名さん>>歪んだように見えるということでしょうか。
緋@3月まで更新しません。
Oct 16, 2016, 8:05:15 AM Flag Link
You must be logged in to comment : Sign in
5
人の気持ちが分からない。
Nov 9, 2016, 2:50:27 PM 緋@3月まで更新しません。
疑問に思って「なんで?」「どうして?」と問いただけなのに何故、イラつかれるか...
6
ふざけてる。
Nov 11, 2016, 11:00:32 PM 緋@3月まで更新しません。 2
友人に対していらつきます。 自分がされて嫌な事をしないというのは当たり前の...
2
質感
Oct 26, 2016, 11:22:04 AM 緋@3月まで更新しません。
イラストで紙の様なザラッとした質感で塗っている方がいらっしゃるじゃないですか...
- Sign in
-

- Posts Ranking
-
1.
緑色のキャラクター by.ゆん
Jun 11, 2026, 8:08:52 AM -
2.
ベスコスおしえて! by.陽菜子
Jun 11, 2026, 7:50:27 AM -
3.
AIと明記していない by.月華
Jun 11, 2026, 7:58:57 AM -
4.
オススメのトレース台 by.匿名
Jun 10, 2026, 8:07:33 PM -
5.
ULOGでのYouTubeの貼り方 by.多趣味な変人M
Jun 10, 2026, 4:29:31 AM - More

