人の気持ちが分からない。
Today:5 hit、Yesterday:2 hit、Total:2986 hit
Updated: Nov 9, 2016, 2:50:27 PM
疑問に思って「なんで?」「どうして?」と問いただけなのに何故、イラつかれるか分かりません。
教えてくれたら分かるので母に何故私はイラつかれるのかと聞いたらそれがダメなんだと言われました。それとは何ですか?
疑問に思う事がイラつかれるんですか?
相手の考えていることが分かりません。今まで考え方が人とずれすぎていて小学生からずっと嫌われていじめられてきました。
もうこれ以上嫌われるのは怖いです。(もう嫌われていますけどね)
どうやったら人と同じ考え方ができるんですか?
どうやったら人をイラつかせないでいられるんですか?
そもそも何故怒るばかりで冷静に○○だからダメなんだよと言えないんですか?
語彙力が無いんですか?それとも私に説明する時間が無駄ということですか?
緋@3月まで更新しません。
Nov 9, 2016, 6:34:09 AM Flag Link
- Sign in
-

- Posts Ranking
-
1.
緑色のキャラクター by.ゆん
Jun 11, 2026, 8:08:52 AM -
2.
ベスコスおしえて! by.陽菜子
Jun 11, 2026, 7:50:27 AM -
3.
AIと明記していない by.月華
Jun 11, 2026, 7:58:57 AM -
4.
オススメのトレース台 by.匿名
Jun 10, 2026, 8:07:33 PM -
5.
ULOGでのYouTubeの貼り方 by.多趣味な変人M
Jun 10, 2026, 4:29:31 AM - More

