人の気持ちが分からない。

Today:5 hit、Yesterday:2 hit、Total:2986 hit

Updated: Nov 9, 2016, 2:50:27 PM

疑問に思って「なんで?」「どうして?」と問いただけなのに何故、イラつかれるか分かりません。

教えてくれたら分かるので母に何故私はイラつかれるのかと聞いたらそれがダメなんだと言われました。それとは何ですか?
疑問に思う事がイラつかれるんですか?

相手の考えていることが分かりません。今まで考え方が人とずれすぎていて小学生からずっと嫌われていじめられてきました。
もうこれ以上嫌われるのは怖いです。(もう嫌われていますけどね)


どうやったら人と同じ考え方ができるんですか?
どうやったら人をイラつかせないでいられるんですか?

緋@3月まで更新しません。


𝕏

Flag post / Block



そもそも何故怒るばかりで冷静に○○だからダメなんだよと言えないんですか?
語彙力が無いんですか?それとも私に説明する時間が無駄ということですか?


緋@3月まで更新しません。
Nov 9, 2016, 6:34:09 AM Flag Link