人の気持ちが分からない。

Today:3 hit、Yesterday:2 hit、Total:2984 hit

Updated: Nov 9, 2016, 2:50:27 PM

疑問に思って「なんで?」「どうして?」と問いただけなのに何故、イラつかれるか分かりません。

教えてくれたら分かるので母に何故私はイラつかれるのかと聞いたらそれがダメなんだと言われました。それとは何ですか?
疑問に思う事がイラつかれるんですか?

相手の考えていることが分かりません。今まで考え方が人とずれすぎていて小学生からずっと嫌われていじめられてきました。
もうこれ以上嫌われるのは怖いです。(もう嫌われていますけどね)


どうやったら人と同じ考え方ができるんですか?
どうやったら人をイラつかせないでいられるんですか?

緋@3月まで更新しません。


𝕏

Flag post / Block



人と同じ考え方なんてできませんよ

『なんで?』『どうして?』と聞くのも普通です。


多分問題なのは口調だと思いますが、親も少しきつすぎるかと


阿須波
Nov 9, 2016, 6:40:43 AM Flag Link