人の気持ちが分からない。
Today:1 hit、Yesterday:2 hit、Total:2982 hit
Updated: Nov 9, 2016, 2:50:27 PM
疑問に思って「なんで?」「どうして?」と問いただけなのに何故、イラつかれるか分かりません。
教えてくれたら分かるので母に何故私はイラつかれるのかと聞いたらそれがダメなんだと言われました。それとは何ですか?
疑問に思う事がイラつかれるんですか?
相手の考えていることが分かりません。今まで考え方が人とずれすぎていて小学生からずっと嫌われていじめられてきました。
もうこれ以上嫌われるのは怖いです。(もう嫌われていますけどね)
どうやったら人と同じ考え方ができるんですか?
どうやったら人をイラつかせないでいられるんですか?
自分で辞書を引いたり検索すればすぐ分かるようなことを何度も尋ねているのではないでしょうか。
私の弟も「○○って漢字でどう書くの?」「××ってどういう意味?」とよく聞いてくるので「それぐらい聞く前に自分で調べろ!」と思います。
でも弟に「自分で調べてから聞かないと嫌われるよ」とは言いません。弟の面倒ごとに巻き込まれたくないので。
るるん
Nov 9, 2016, 6:50:27 AM Flag Link
- Sign in
-

- Posts Ranking
-
1.
緑色のキャラクター by.ゆん
Jun 11, 2026, 8:08:52 AM -
2.
ベスコスおしえて! by.陽菜子
Jun 11, 2026, 7:50:27 AM -
3.
AIと明記していない by.月華
Jun 11, 2026, 7:58:57 AM -
4.
オススメのトレース台 by.匿名
Jun 10, 2026, 8:07:33 PM -
5.
ULOGでのYouTubeの貼り方 by.多趣味な変人M
Jun 10, 2026, 4:29:31 AM - More

