男性の方々に質問!

オタク 恋愛
Today:1 hit、Yesterday:0 hit、Total:3193 hit

Best : 1 , Updated: Feb 15, 2021, 3:30:28 AM

彼女がおたくって嫌ですか??
また、嫌な方は理由も教えて下さると、、、!!


一般論を聞いてみたいです、お願いします!!

る あ ❕


𝕏

Flag post / Block



嫌いではないです。彼女のおかげでオタクになったので~

ジヌ
Feb 13, 2021, 11:14:35 AM Flag Link


ジヌさん
彼女さんの影響ですか!二人そろってオタクさん素敵ですね!
ありがとうございます🙇‍♀️


る あ ❕
Feb 13, 2021, 12:27:33 PM Flag Link


ジャニオタですけどね~

ジヌ
Feb 13, 2021, 8:39:12 PM Flag Link


ジヌさん
そうなんですね🙌
実は私もJオタです✌((


る あ ❕
Feb 13, 2021, 11:30:50 PM Flag Link


マジですか?一緒ですね~

ジヌ
Feb 14, 2021, 6:55:20 AM Flag Link


マジです~!ですね😊

る あ ❕
Feb 14, 2021, 9:41:53 AM Flag Link


僕はヲタでも良いと思いますよ

逆に自分はヲタじゃないと無理派です……w


tokumeisamasama
Feb 15, 2021, 3:15:27 AM Flag Link


蓮弧ちゃん@雨宮蓮さん
そうなんですね、!逆に!笑
ご回答ありがとうございます👏🥺


る あ ❕
Feb 15, 2021, 3:30:28 AM Flag Link


You must be logged in to comment : Sign in


1 こみゅ
Mar 24, 2021, 3:28:01 PM る あ ❕ 3

こみゅーのボド代って他人が見れないようにしたりって言うの出来るんですか? 最...


2 ブロック
Mar 24, 2021, 11:28:53 AM る あ ❕ 3

ULOGでフォローしている状態でブロックするとフォローって外されますか??


5 うろぐ
Mar 16, 2021, 1:05:53 AM る あ ❕ 3

私本垢はスマホでしているんですよね、ちなAndroidです。 あれって、うろぐなどの...