好きな人に好きな人がいて…………
恋愛相談Best : 2 , Updated: Dec 27, 2016, 3:58:11 AM
好きな人に好きな人がいて
私は彼のことが五年前から好きで。
諦めたくないのに
メールで告白したら、(会えないので。ですがリア友ですよ?)好きな人いると言われました。
この状況で
彼を振り向かせるには
どうすればいいかなと思って…
しばらく塩対応にされてたのですが
彼のケータイの不具合を、私が修復方法を調べて教えたら、優しい対応で、楽しくメールができるようになりました。
これって、少しずつ振り向いてくれてるってことなんでしょうか?
それとも、まだ甘いですか?
もっと、仲良くなって、振り向いてもらうにはどうするべきですか?
回答よろしくお願いします
しばらく様子見ですね。彼に思いを伝えたということは、彼は少なからず貴方のことを気にしていると思います。話していればチャンスが来るかもしれません。
でも絶対に相手の女の子のことは悪く言わないように気をつけましょう。それを気をつけて少しずつ話す回数を多くすればうまくいくと思います!
しいたけ
Dec 26, 2016, 6:00:46 AM Flag Link
彼は貴方のことを意識してると思うので、
あんまり考えて行動しなくてOKです。
自然体が一番かわいいですよ!
秋華
Dec 26, 2016, 7:15:54 AM Flag Link
そうですね!
ライバルの子を悪く言わないように、自然体に、頑張ってみます…!
天音アミ@冷酷垢
Dec 26, 2016, 11:54:33 PM Flag Link
それは振り向いてくれたのではなくただ単に修復方法を教えてもらったから少し構ってやろうという。と相手は思っていたかも知れませんね。
あと、男は女とは違い、一度好きになってしまったら、もう誰に反対されても、
誰になんと言われようと、気持ちは変わりません。あと、塩対応されたってことは、うざがられています。
自分ではきずいていないかもしれないけど、
かなりしつこいんだと思います。
なので、もう少し仲良くなりたいのならば、メールの数(送る数を)少なくした方が絶対いいです。あと、最後に、、、貴女は、彼の事が
5年前から好きみたいですが、彼は5年以上前から違うその子をずっとずっと好きだったかもしれませんね。
貴女は、とにかくしつこ過ぎないように気をつけて下さい。
匿名
Dec 27, 2016, 2:00:47 AM Flag Link
しつこくしてたつもりは無いですが…
まぁ、メールはほとんどしないようにします
天音アミ@冷酷垢
Dec 27, 2016, 3:58:10 AM Flag Link
You must be logged in to comment : Sign in
1
LINEスタンプについて
Aug 13, 2017, 11:33:29 AM 天音アミ@冷酷垢
高校生の友達が、LINEスタンプをプレゼントしてきました。 結局、そのLINEスタ...
9
複数の質問すみません
Apr 30, 2017, 3:25:42 AM 天音アミ@冷酷垢
私は、男子生徒にいじめられてます。 その彼に、ドアで体を挟まれました。 ...
- Sign in
-

- Posts Ranking
-
1.
作品のタイトル by.あかにゃき🐧
Jun 17, 2026, 8:18:54 AM -
2.
【多くの方に答えてもらいたいです】価値観について by.リア56
Jun 16, 2026, 6:17:06 PM -
3.
探偵チームKZ事件ノートについて by.無名
Jun 15, 2026, 7:57:12 PM -
4.
AIと明記していない by.月華
Jun 13, 2026, 11:33:35 PM -
5.
緑色のキャラクター by.ゆん
Jun 11, 2026, 8:08:52 AM - More

