メール
恋愛相談Today:1 hit、Yesterday:0 hit、Total:1694 hit
Best : 2 , Updated: Dec 27, 2016, 4:15:34 AM
メールの最中
好きな人「今ダブルやってる」
彼テニスやってるのでダブルでやってるのかと思って、
一応、「なにを?」
と聞くと、「メールとLINE」
って言われました。
私は、LINEをやってないのでメールなのですが、おそらく友達とLINEをやってるんだと思います。
あの、これってやっぱりうざがられてますよね?
少なくとも「自分とメールしてる時に他人とLINEするのは普通じゃない」っていう思考はうざがられるでしょうね
匿名
Dec 27, 2016, 4:12:47 AM Flag Link
それは思ってないけど、その時はほんとに塩対応で、まぁ、LINEとかべつにいいけど、どういう意味なんだろって
天音アミ@冷酷垢
Dec 27, 2016, 4:15:34 AM Flag Link
You must be logged in to comment : Sign in
1
LINEスタンプについて
Aug 13, 2017, 11:33:29 AM 天音アミ@冷酷垢
高校生の友達が、LINEスタンプをプレゼントしてきました。 結局、そのLINEスタ...
9
複数の質問すみません
Apr 30, 2017, 3:25:42 AM 天音アミ@冷酷垢
私は、男子生徒にいじめられてます。 その彼に、ドアで体を挟まれました。 ...
- Sign in
-

- Posts Ranking
-
1.
作品のタイトル by.あかにゃき🐧
Jun 17, 2026, 8:18:54 AM -
2.
【多くの方に答えてもらいたいです】価値観について by.リア56
Jun 16, 2026, 6:17:06 PM -
3.
探偵チームKZ事件ノートについて by.無名
Jun 15, 2026, 7:57:12 PM -
4.
AIと明記していない by.月華
Jun 13, 2026, 11:33:35 PM -
5.
緑色のキャラクター by.ゆん
Jun 11, 2026, 8:08:52 AM - More

