メール

恋愛相談
Today:1 hit、Yesterday:0 hit、Total:1694 hit

Best : 2 , Updated: Dec 27, 2016, 4:15:34 AM

メールの最中

好きな人「今ダブルやってる」

彼テニスやってるのでダブルでやってるのかと思って、

一応、「なにを?」

と聞くと、「メールとLINE」

って言われました。

私は、LINEをやってないのでメールなのですが、おそらく友達とLINEをやってるんだと思います。




あの、これってやっぱりうざがられてますよね?

天音アミ@冷酷垢


𝕏

Flag post / Block



少なくとも「自分とメールしてる時に他人とLINEするのは普通じゃない」っていう思考はうざがられるでしょうね

匿名
Dec 27, 2016, 4:12:47 AM Flag Link


それは思ってないけど、その時はほんとに塩対応で、まぁ、LINEとかべつにいいけど、どういう意味なんだろって

天音アミ@冷酷垢
Dec 27, 2016, 4:15:34 AM Flag Link


You must be logged in to comment : Sign in


1 LINEスタンプについて
Aug 13, 2017, 11:33:29 AM 天音アミ@冷酷垢

高校生の友達が、LINEスタンプをプレゼントしてきました。 結局、そのLINEスタ...


4 何がおかしい?
May 20, 2017, 10:36:07 AM 天音アミ@冷酷垢

14歳でX JAPANが好きなのは、おかしい事なんですか? ちなみに、19年前に亡くな...


9 複数の質問すみません
Apr 30, 2017, 3:25:42 AM 天音アミ@冷酷垢

私は、男子生徒にいじめられてます。 その彼に、ドアで体を挟まれました。 ...