分からなければOK?!
占ツク ルールUpdated: Mar 11, 2015, 11:05:28 AM
この前、近親相姦ネタを書いているにもかかわらず、Rフラグを立てていない作品があったので、注意しました。
私「これはフラグを立てなければいけませんよ」
相手「なんでですか?」
私「ルールを読みましたか?」
相手「読んだんですけどなんかよく分かんなくて」
確かに、占ツクのルールは大人でもすぐには分からない表現が使われていることがあります。
それに、ユーザーが低年齢化していることも分かります。
しかし、読んで分からなかったらそれで良いのでしょうか?
意味も分からなかったのに、そのまま使って良いのでしょうか?
(最近はルールすら読まずに作品を作る方もいるようですが)
私としてはルールが理解できないのに利用するのはどうなんだろうか…と思うのですが…どうなんでしょうか?
by. 匿名
読んでわからなかったらやらないべきです。
多くの人が「あ、あの人がやってるからこれでいいのか」と思ってしまいます。
だからわからなかったら詳しい人に聞いたりした方がいいですよね。
蒼菜
Feb 16, 2015, 9:00:23 AM Flag Link
ルールもロクに理解できていない方が小説を書くと、
またコメ荒らしなどが発生する恐れがありますのでなんとしてでも止めるべきです。
れあにんは六つ子沼にドボン
Feb 18, 2015, 5:12:14 AM Flag Link
You must be logged in to comment : Sign in
58
猫派の方々に聞きたいです!!
Feb 8, 2025, 7:38:55 AM 匿名 1
好きな猫は何ですか? ちなみに私はメインクーン、マンチカンという猫さんが好き...
- Sign in
-

- Posts Ranking
-
1.
作品のタイトル by.あかにゃき🐧
Jun 17, 2026, 8:18:54 AM -
2.
【多くの方に答えてもらいたいです】価値観について by.リア56
Jun 16, 2026, 6:17:06 PM -
3.
探偵チームKZ事件ノートについて by.無名
Jun 15, 2026, 7:57:12 PM -
4.
AIと明記していない by.月華
Jun 13, 2026, 11:33:35 PM -
5.
緑色のキャラクター by.ゆん
Jun 11, 2026, 8:08:52 AM - More

