女子の方でPSPを、、、

psp 女子
Today:1 hit、Yesterday:1 hit、Total:3817 hit

Updated: Mar 24, 2015, 2:30:04 AM

女子の方!!

PSPを持っている人はいますか?!

持っている人は現在何歳か教えてください!!

by. 涼香


𝕏

Flag post / Block



持ってますよ!中3です!

gumi LOVE
Mar 21, 2015, 10:38:26 PM Flag Link


持ってます!中学校1年生です

蘭鈴
Mar 21, 2015, 11:34:06 PM Flag Link


持ってます、というか母と兼用です!
中3です!


☆霧稚ララ☆
Mar 22, 2015, 2:54:15 AM Flag Link


2台持ってますよー!
どちらも兄から貰ったものですが、ソフトは自分で買ってますよー
今年高校1年です!


あおすけ
Mar 22, 2015, 5:20:09 AM Flag Link


小学生のころ買って、現在中一でっす

海音
Mar 22, 2015, 9:20:27 AM Flag Link


持っていますよ( ´ ▽ ` )ノ
新高校一年生ですが購入は中学生一年生の後半あたりでしたねー
モンハンやらRPGを主にやっています(^ω^)


月夜桜
Mar 24, 2015, 2:30:04 AM Flag Link


You must be logged in to comment : Sign in


155 ボカロ
Feb 11, 2026, 9:02:43 AM 匿名 9

皆さんのオススメのボカロを教えて下さい。 私はよく、かいりきベアさんの曲を聞...


35 小説
Mar 9, 2024, 7:08:54 AM 匿名 16

小説を書くときのコツ等を教えて欲しいです。初心者なのでよくコツなどがわかりま...


58 猫派の方々に聞きたいです!!
Feb 8, 2025, 7:38:55 AM 匿名 1

好きな猫は何ですか? ちなみに私はメインクーン、マンチカンという猫さんが好き...