女子の方でPSPを、、、
psp 女子Today:1 hit、Yesterday:1 hit、Total:3817 hit
Updated: Mar 24, 2015, 2:30:04 AM
女子の方!!
PSPを持っている人はいますか?!
持っている人は現在何歳か教えてください!!
by. 涼香
持ってますよ!中3です!
gumi LOVE
Mar 21, 2015, 10:38:26 PM Flag Link
持ってます!中学校1年生です
蘭鈴
Mar 21, 2015, 11:34:06 PM Flag Link
持ってます、というか母と兼用です!
中3です!
☆霧稚ララ☆
Mar 22, 2015, 2:54:15 AM Flag Link
2台持ってますよー!
どちらも兄から貰ったものですが、ソフトは自分で買ってますよー
今年高校1年です!
あおすけ
Mar 22, 2015, 5:20:09 AM Flag Link
小学生のころ買って、現在中一でっす
海音
Mar 22, 2015, 9:20:27 AM Flag Link
持っていますよ( ´ ▽ ` )ノ
新高校一年生ですが購入は中学生一年生の後半あたりでしたねー
モンハンやらRPGを主にやっています(^ω^)
月夜桜
Mar 24, 2015, 2:30:04 AM Flag Link
You must be logged in to comment : Sign in
58
猫派の方々に聞きたいです!!
Feb 8, 2025, 7:38:55 AM 匿名 1
好きな猫は何ですか? ちなみに私はメインクーン、マンチカンという猫さんが好き...
- Sign in
-

- Posts Ranking
-
1.
決めつける人 new by.豚子蛍
Jun 10, 2026, 12:11:28 AM -
2.
流行ったボカロ曲 by.あめ
Jun 9, 2026, 5:07:18 AM -
3.
水無世燐央さんの配信について by.雲
Jun 9, 2026, 1:04:26 AM -
4.
ULOGの動画機能について by.𝒴.
Jun 8, 2026, 6:33:54 AM -
5.
YouTubeのロゴについて by.Q
Dec 13, 2025, 10:48:43 PM - More

