psp持ってる女子の方に質問!!
女子 psp カセットUpdated: Apr 6, 2015, 12:46:39 PM
pspを持ってる女子の方!
カセットはなにを使ってますか?
教えてください!!
by. 涼香
ディアラヴァやりたい。Vitaじゃないと…
質問者さんは普通のPSPですか??
みんちゃむ。
Mar 24, 2015, 11:03:19 PM Flag Link
アイマス、H×H、モンハン、あとなんか動物が学校行くやつ
≪鮮血魔嬢≫ゆありぃ
Mar 25, 2015, 3:21:18 AM Flag Link
モンハンとか最近は、ゴッドイーター2かなー
面白いですよー
雛
Mar 25, 2015, 7:34:04 AM Flag Link
空の軌跡。軌跡シリーズは凄く面白いと思います!
シグレ
Mar 25, 2015, 8:47:13 AM Flag Link
主にうたプリとかディアラバみたいな乙ゲー
ひな
Mar 25, 2015, 6:23:02 PM Flag Link
主に乙女ゲですね!clock zeroとか、ノルンとか、十三支演義とかやってます!あと、たまに無双シリーズを…
匿名
Mar 25, 2015, 6:46:48 PM Flag Link
うたプリですね。因みにうたプリシリーズ3/8は持ってます(≧∇≦)
アップル
Apr 6, 2015, 12:46:39 PM Flag Link
You must be logged in to comment : Sign in
58
猫派の方々に聞きたいです!!
Feb 8, 2025, 7:38:55 AM 匿名 1
好きな猫は何ですか? ちなみに私はメインクーン、マンチカンという猫さんが好き...
- Sign in
-

- Posts Ranking
-
1.
決めつける人 new by.豚子蛍
Jun 10, 2026, 12:11:28 AM -
2.
流行ったボカロ曲 by.あめ
Jun 9, 2026, 5:07:18 AM -
3.
水無世燐央さんの配信について by.雲
Jun 9, 2026, 1:04:26 AM -
4.
ULOGの動画機能について by.𝒴.
Jun 8, 2026, 6:33:54 AM -
5.
YouTubeのロゴについて by.Q
Dec 13, 2025, 10:48:43 PM - More

