psp持ってる女子の方に質問!!

女子 psp カセット
Today:28 hit、Yesterday:1 hit、Total:4773 hit

Updated: Apr 6, 2015, 12:46:39 PM

pspを持ってる女子の方!

カセットはなにを使ってますか?

教えてください!!

by. 涼香


𝕏

Flag post / Block



ディアラヴァやりたい。Vitaじゃないと…
質問者さんは普通のPSPですか??


みんちゃむ。
Mar 24, 2015, 11:03:19 PM Flag Link


アイマス、H×H、モンハン、あとなんか動物が学校行くやつ

≪鮮血魔嬢≫ゆありぃ
Mar 25, 2015, 3:21:18 AM Flag Link


モンハンとか最近は、ゴッドイーター2かなー
面白いですよー



Mar 25, 2015, 7:34:04 AM Flag Link


空の軌跡。軌跡シリーズは凄く面白いと思います!

シグレ
Mar 25, 2015, 8:47:13 AM Flag Link


主にうたプリとかディアラバみたいな乙ゲー

ひな
Mar 25, 2015, 6:23:02 PM Flag Link


主に乙女ゲですね!clock zeroとか、ノルンとか、十三支演義とかやってます!あと、たまに無双シリーズを…

匿名
Mar 25, 2015, 6:46:48 PM Flag Link


うたプリですね。因みにうたプリシリーズ3/8は持ってます(≧∇≦)

アップル
Apr 6, 2015, 12:46:39 PM Flag Link


You must be logged in to comment : Sign in


155 ボカロ
Feb 11, 2026, 9:02:43 AM 匿名 9

皆さんのオススメのボカロを教えて下さい。 私はよく、かいりきベアさんの曲を聞...


35 小説
Mar 9, 2024, 7:08:54 AM 匿名 16

小説を書くときのコツ等を教えて欲しいです。初心者なのでよくコツなどがわかりま...


58 猫派の方々に聞きたいです!!
Feb 8, 2025, 7:38:55 AM 匿名 1

好きな猫は何ですか? ちなみに私はメインクーン、マンチカンという猫さんが好き...