ハイキュー!!と七つの大罪…どちら…?

ハイキュー!! 七つの大罪
Today:2 hit、Yesterday:0 hit、Total:10168 hit

Best : 2 , Updated: Jul 26, 2018, 7:51:21 AM

皆さんはハイキュー!!と七つの大罪
どちらが好きですか?

また、誰推しですか?


アンケートみたいかもしれませんが

ご協力お願いしますm(__)m

by. 銀狼


𝕏

Flag post / Block



ハイキューで日向推しです

彼方
Apr 5, 2015, 10:29:14 AM Flag Link


ハイキューで、ツッキー推しです。

変人P
Apr 5, 2015, 8:55:26 PM Flag Link


どっちも好きだ〜迷う……!

でも強いて言えばハイキュー!!の孤爪研磨くんです!


神蓮
Apr 5, 2015, 9:05:25 PM Flag Link


絶対ハイキュー‼︎ですね!
皆好きだけど、やっぱり1番は及川さんです!


匿名
Apr 5, 2015, 11:45:41 PM Flag Link


どっちも好きだけど漫画持ってるから 七つの大罪かな(´∀`)
でもってバンが好き(*´˘`*)♡


1997dezidezi
Apr 6, 2015, 2:03:06 AM Flag Link


両方好きですが、どちらかというとハイキューですかね。
でもって、黒尾鉄朗推しです。


朽月星乃花
Apr 7, 2015, 2:22:58 AM Flag Link


ハイキュー!!
国見くん推しです!


ディアナ
Apr 7, 2015, 3:20:19 AM Flag Link


ハイキュー!!です。
そして、第3体育館組…とくに木兎光太郎推しです。


翠砥
Apr 12, 2015, 3:49:34 AM Flag Link


七つの大罪 ゴウセルとハウザーさん推しです(2人っていいんですかね?)

心だけは春のハルと伊武に悪戯仕掛けたいおばさん
Apr 12, 2015, 5:43:09 AM Flag Link


ハイキューで赤葦さんです!
七つの大罪も好きですけどね‼︎


塩そると。
Apr 17, 2015, 8:11:51 AM Flag Link


七つの大罪でバン推しです!

立花青
May 11, 2015, 9:53:48 AM Flag Link


ハイキュー!!で及川さんです!
勿論七つの大罪も好きですよ!
キングとディアンヌ可愛い。


マスクねこ
Aug 29, 2015, 12:19:35 AM Flag Link


迷いますね・・・
でもハイキューですかね。私は菅原さん推しです。
七つの大罪でいうのであればキングです。


珠海
Apr 10, 2016, 9:58:14 AM Flag Link


ハイキューは見たことないので七つの大罪ですかね。好きなキャラはホークです。

翡翠
May 22, 2018, 4:49:07 AM Flag Link


ハイキュー!!いったく!
福永が好き!


匿名
May 23, 2018, 7:54:57 AM Flag Link


ハイキューのかきくトリオが好きです。
七つの大罪は全く知らないので…


匿名
May 25, 2018, 11:39:41 PM Flag Link


どっちも好きですが、
ハイキューの第三体育館組ですね。
特に赤葦が好きです!!!


碧翆
May 29, 2018, 4:39:58 AM Flag Link


どっちかは決めれないです~(T-T)
七つの大罪はキングLOVEです
アーサーも好きです!
ハイキューは研磨と山口です!


葵心-アイル-
May 29, 2018, 11:51:10 AM Flag Link


私は断然七つの大罪の
(神様・天使)←自分意見 キング様ですね一
友達、ハイキューファンで
珍しい まっき一ファンです。かんバッヂとか
キーホルダーとかヤバイ量でした。
それ言ったら6年ファンな私がすごいと思います
Aがたです。なのに6年ですよ!!
単行本終わりそうなの悲しい。(´;ω;`)


アリス・リドル
Jul 25, 2018, 11:35:00 AM Flag Link


ハイキューのくにみん
七つの大罪は全く知らないので(題名も今しりました・・)


塩キャラメル
Jul 26, 2018, 1:19:16 AM Flag Link


七つの大罪でヘルブラムが好きです

匿名
Jul 26, 2018, 7:51:21 AM Flag Link


You must be logged in to comment : Sign in


155 ボカロ
Feb 11, 2026, 9:02:43 AM 匿名 9

皆さんのオススメのボカロを教えて下さい。 私はよく、かいりきベアさんの曲を聞...


35 小説
Mar 9, 2024, 7:08:54 AM 匿名 16

小説を書くときのコツ等を教えて欲しいです。初心者なのでよくコツなどがわかりま...


58 猫派の方々に聞きたいです!!
Feb 8, 2025, 7:38:55 AM 匿名 1

好きな猫は何ですか? ちなみに私はメインクーン、マンチカンという猫さんが好き...