ハイキュー!!と七つの大罪…どちら…?
ハイキュー!! 七つの大罪Best : 2 , Updated: Jul 26, 2018, 7:51:21 AM
皆さんはハイキュー!!と七つの大罪
どちらが好きですか?
また、誰推しですか?
アンケートみたいかもしれませんが
ご協力お願いしますm(__)m
by. 銀狼
ハイキューで日向推しです
彼方
Apr 5, 2015, 10:29:14 AM Flag Link
ハイキューで、ツッキー推しです。
変人P
Apr 5, 2015, 8:55:26 PM Flag Link
どっちも好きだ〜迷う……!
でも強いて言えばハイキュー!!の孤爪研磨くんです!
神蓮
Apr 5, 2015, 9:05:25 PM Flag Link
絶対ハイキュー‼︎ですね!
皆好きだけど、やっぱり1番は及川さんです!
匿名
Apr 5, 2015, 11:45:41 PM Flag Link
どっちも好きだけど漫画持ってるから 七つの大罪かな(´∀`)
でもってバンが好き(*´˘`*)♡
1997dezidezi
Apr 6, 2015, 2:03:06 AM Flag Link
両方好きですが、どちらかというとハイキューですかね。
でもって、黒尾鉄朗推しです。
朽月星乃花
Apr 7, 2015, 2:22:58 AM Flag Link
ハイキュー!!
国見くん推しです!
ディアナ
Apr 7, 2015, 3:20:19 AM Flag Link
ハイキュー!!です。
そして、第3体育館組…とくに木兎光太郎推しです。
翠砥
Apr 12, 2015, 3:49:34 AM Flag Link
七つの大罪 ゴウセルとハウザーさん推しです(2人っていいんですかね?)
心だけは春のハルと伊武に悪戯仕掛けたいおばさん
Apr 12, 2015, 5:43:09 AM Flag Link
ハイキューで赤葦さんです!
七つの大罪も好きですけどね‼︎
塩そると。
Apr 17, 2015, 8:11:51 AM Flag Link
七つの大罪でバン推しです!
立花青
May 11, 2015, 9:53:48 AM Flag Link
ハイキュー!!で及川さんです!
勿論七つの大罪も好きですよ!
キングとディアンヌ可愛い。
マスクねこ
Aug 29, 2015, 12:19:35 AM Flag Link
迷いますね・・・
でもハイキューですかね。私は菅原さん推しです。
七つの大罪でいうのであればキングです。
珠海
Apr 10, 2016, 9:58:14 AM Flag Link
ハイキューは見たことないので七つの大罪ですかね。好きなキャラはホークです。
翡翠
May 22, 2018, 4:49:07 AM Flag Link
ハイキュー!!いったく!
福永が好き!
匿名
May 23, 2018, 7:54:57 AM Flag Link
ハイキューのかきくトリオが好きです。
七つの大罪は全く知らないので…
匿名
May 25, 2018, 11:39:41 PM Flag Link
どっちも好きですが、
ハイキューの第三体育館組ですね。
特に赤葦が好きです!!!
碧翆
May 29, 2018, 4:39:58 AM Flag Link
どっちかは決めれないです~(T-T)
七つの大罪はキングLOVEです
アーサーも好きです!
ハイキューは研磨と山口です!
葵心-アイル-
May 29, 2018, 11:51:10 AM Flag Link
私は断然七つの大罪の
(神様・天使)←自分意見 キング様ですね一
友達、ハイキューファンで
珍しい まっき一ファンです。かんバッヂとか
キーホルダーとかヤバイ量でした。
それ言ったら6年ファンな私がすごいと思います
Aがたです。なのに6年ですよ!!
単行本終わりそうなの悲しい。(´;ω;`)
アリス・リドル
Jul 25, 2018, 11:35:00 AM Flag Link
ハイキューのくにみん
七つの大罪は全く知らないので(題名も今しりました・・)
塩キャラメル
Jul 26, 2018, 1:19:16 AM Flag Link
七つの大罪でヘルブラムが好きです
匿名
Jul 26, 2018, 7:51:21 AM Flag Link
You must be logged in to comment : Sign in
58
猫派の方々に聞きたいです!!
Feb 8, 2025, 7:38:55 AM 匿名 1
好きな猫は何ですか? ちなみに私はメインクーン、マンチカンという猫さんが好き...
- Sign in
-

- Posts Ranking
-
1.
緑色のキャラクター by.ゆん
Jun 11, 2026, 8:08:52 AM -
2.
ベスコスおしえて! by.陽菜子
Jun 11, 2026, 7:50:27 AM -
3.
AIと明記していない by.月華
Jun 11, 2026, 7:58:57 AM -
4.
オススメのトレース台 by.匿名
Jun 10, 2026, 8:07:33 PM -
5.
ULOGでのYouTubeの貼り方 by.多趣味な変人M
Jun 10, 2026, 4:29:31 AM - More

