うざい女子
女子Best : 2 , Updated: Dec 24, 2015, 9:01:48 PM
わたしのきらいな女は自分のことを棚にあげて人のことをヒステリックに注意してくるやつです。
うるさい女は嫌いです。
あなたの嫌いな女の子は誰ですか?
by. 樋だ愛
ヒスは嫌いです。
キャンキャン吠えるのは小型犬だけで十分。
あと、他人の悪いところばかりに目がいく人も苦手です。
大抵の人に欠点があると思いますが、長所も同じくらいあると思うので。
カオス猫→山菊 朱知
Dec 8, 2015, 2:49:46 AM Flag Link
ぶりっこ
s
Dec 8, 2015, 3:04:12 AM Flag Link
キャラあきらかに作ってる系女子。
私には裏がありますよ~って言うオーラ出されるとイラッときますね。
自分に酔ってるやつは無理です。
本山 杏子@ごめんね。
Dec 8, 2015, 3:07:37 AM Flag Link
いつも人の悪口ばかり言う人が苦手です。
後、人によって態度が違い過ぎる人も見ていて好きには成れませんね。
hitomin2002
Dec 8, 2015, 5:15:32 AM Flag Link
自己中で周りが見えていない、クラスの中心にいるうるさい人です
それなのに友達がいる事にむかつきます
名も無き小市民
Dec 8, 2015, 5:42:46 AM Flag Link
「ヲタクキモイ」とかいうくせに、ネットで使われる言葉やヲタクが使い始めた言葉(○○デレとか色々です)が流行りのドラマなのどに出てくると使う女子が嫌いです。(あたかも元から知っていたように)
あと、自分にとって都合の悪いことがあったり、都合の悪い人がいれば、なんでもかんでも悪口を言ったり、「KY」とその相手に連呼する女子も嫌いです。
空影アリス
Dec 8, 2015, 5:50:33 AM Flag Link
男女共通ですけど
偽善者ですかね~
後、悪口は別にいいんです
悪口の「共感」を求めて来る子は苦手ですね
天ノ邪鬼
Dec 8, 2015, 5:52:21 AM Flag Link
人の話を普通に遮ったり、挨拶無視したり、自分勝手で自分を過大評価したりしてる女。大嫌い。
同じ空間にいると思うだけで吐き気がするね。
匿名
Dec 8, 2015, 10:50:06 AM Flag Link
こんな質問をする人かな(*^^*)
on
Dec 8, 2015, 3:29:24 PM Flag Link
あなたのような人。
ヒステリック
匿名無気力
Dec 9, 2015, 4:13:44 AM Flag Link
You must be logged in to comment : Sign in
58
猫派の方々に聞きたいです!!
Feb 8, 2025, 7:38:55 AM 匿名 1
好きな猫は何ですか? ちなみに私はメインクーン、マンチカンという猫さんが好き...
- Sign in
-

- Posts Ranking
-
1.
決めつける人 new by.豚子蛍
Jun 10, 2026, 12:11:28 AM -
2.
流行ったボカロ曲 by.あめ
Jun 9, 2026, 5:07:18 AM -
3.
水無世燐央さんの配信について by.雲
Jun 9, 2026, 1:04:26 AM -
4.
ULOGの動画機能について by.𝒴.
Jun 8, 2026, 6:33:54 AM -
5.
YouTubeのロゴについて by.Q
Dec 13, 2025, 10:48:43 PM - More

