女子

女子
Today:1 hit、Yesterday:1 hit、Total:4165 hit

Updated: Jan 25, 2016, 4:46:02 AM

なぜ女子の一部は友達と一緒にトイレに行こうとするのでしょうか?

そこだけはよく分からないんです。

きっと、ずっと友達と一緒にいたい!って思っていると考えたんですか…。

by. 零式


𝕏

Flag post / Block



わたし的に考えました。

・1人でトイレに行くのは恥ずかしい
・トイレから帰ってきたら自分1人だけが友達の話にのり遅れていないか不安

って事じゃないでしょうか。


愛奈
Jan 23, 2016, 11:56:50 PM Flag Link


女子は群がりたいんですよ
私的には群がっていく方が恥ずかしいような気がするのですが


匿名
Jan 24, 2016, 2:19:29 AM Flag Link


あれじゃないでしょうか寂しいとか…一人で行くのは恥ずかしいとか…

まぁ、上の人と同じこたえですね

ちなみに私の友達はサバサバした人たちばかりで一人でいったりしまいには学校のトイレいったことないってう人がいますよ(これマジ)


回答失礼しました


菅崎満里奈
Jan 24, 2016, 2:39:47 AM Flag Link


なんとなく自分はボッチじゃないとアピール
するため…?


ぷーすけ
Jan 24, 2016, 3:22:30 AM Flag Link


最近男子もしてますよ(苦笑)
たぶん群がりたいんでしょうね。
私、女子ですが、一人で行く派です('ω')ノ
むしろ私にとっては友達と行くほうが恥ずかしいです(笑)


もゆもゆ@青い鳥始めました
Jan 24, 2016, 4:46:41 AM Flag Link


私は友達(一人二人程度)と行きます。連れて行かれる時もありますが…
理由は学校のトイレの怪談のせいですね…怖くて。


匿名
Jan 24, 2016, 6:18:57 AM Flag Link


女子だけじゃなくて、男子もやってますよ。
1人っていうのが嫌なんだと思います。
1人で廊下を歩く、ってことが寂しいんじゃないでしょうか。


ゆう☆そーまくんにハマり中!☆
Jan 24, 2016, 7:59:27 AM Flag Link


一人が嫌なのか、二人きりじゃないと話せない話があるかのどちらかでしょう。

匿名
Jan 24, 2016, 9:50:07 AM Flag Link


なるほど…
やはり群がりたいんですね。私は群がるのが苦手です笑

ご回答ありがとうございます!


零式
Jan 25, 2016, 4:45:55 AM Flag Link


You must be logged in to comment : Sign in


155 ボカロ
Feb 11, 2026, 9:02:43 AM 匿名 9

皆さんのオススメのボカロを教えて下さい。 私はよく、かいりきベアさんの曲を聞...


35 小説
Mar 9, 2024, 7:08:54 AM 匿名 16

小説を書くときのコツ等を教えて欲しいです。初心者なのでよくコツなどがわかりま...


58 猫派の方々に聞きたいです!!
Feb 8, 2025, 7:38:55 AM 匿名 1

好きな猫は何ですか? ちなみに私はメインクーン、マンチカンという猫さんが好き...