女子
女子Updated: Jan 25, 2016, 4:46:02 AM
なぜ女子の一部は友達と一緒にトイレに行こうとするのでしょうか?
そこだけはよく分からないんです。
きっと、ずっと友達と一緒にいたい!って思っていると考えたんですか…。
by. 零式
わたし的に考えました。
・1人でトイレに行くのは恥ずかしい
・トイレから帰ってきたら自分1人だけが友達の話にのり遅れていないか不安
って事じゃないでしょうか。
愛奈
Jan 23, 2016, 11:56:50 PM Flag Link
女子は群がりたいんですよ
私的には群がっていく方が恥ずかしいような気がするのですが
匿名
Jan 24, 2016, 2:19:29 AM Flag Link
あれじゃないでしょうか寂しいとか…一人で行くのは恥ずかしいとか…
まぁ、上の人と同じこたえですね
ちなみに私の友達はサバサバした人たちばかりで一人でいったりしまいには学校のトイレいったことないってう人がいますよ(これマジ)
回答失礼しました
菅崎満里奈
Jan 24, 2016, 2:39:47 AM Flag Link
なんとなく自分はボッチじゃないとアピール
するため…?
ぷーすけ
Jan 24, 2016, 3:22:30 AM Flag Link
最近男子もしてますよ(苦笑)
たぶん群がりたいんでしょうね。
私、女子ですが、一人で行く派です('ω')ノ
むしろ私にとっては友達と行くほうが恥ずかしいです(笑)
もゆもゆ@青い鳥始めました
Jan 24, 2016, 4:46:41 AM Flag Link
私は友達(一人二人程度)と行きます。連れて行かれる時もありますが…
理由は学校のトイレの怪談のせいですね…怖くて。
匿名
Jan 24, 2016, 6:18:57 AM Flag Link
女子だけじゃなくて、男子もやってますよ。
1人っていうのが嫌なんだと思います。
1人で廊下を歩く、ってことが寂しいんじゃないでしょうか。
ゆう☆そーまくんにハマり中!☆
Jan 24, 2016, 7:59:27 AM Flag Link
一人が嫌なのか、二人きりじゃないと話せない話があるかのどちらかでしょう。
匿名
Jan 24, 2016, 9:50:07 AM Flag Link
なるほど…
やはり群がりたいんですね。私は群がるのが苦手です笑
ご回答ありがとうございます!
零式
Jan 25, 2016, 4:45:55 AM Flag Link
You must be logged in to comment : Sign in
58
猫派の方々に聞きたいです!!
Feb 8, 2025, 7:38:55 AM 匿名 1
好きな猫は何ですか? ちなみに私はメインクーン、マンチカンという猫さんが好き...
- Sign in
-

- Posts Ranking
-
1.
決めつける人 new by.豚子蛍
Jun 10, 2026, 12:11:28 AM -
2.
流行ったボカロ曲 by.あめ
Jun 9, 2026, 5:07:18 AM -
3.
水無世燐央さんの配信について by.雲
Jun 9, 2026, 1:04:26 AM -
4.
ULOGの動画機能について by.𝒴.
Jun 8, 2026, 6:33:54 AM -
5.
YouTubeのロゴについて by.Q
Dec 13, 2025, 10:48:43 PM - More

