スイミングとお月さん

女子 悩み
Today:6 hit、Yesterday:2 hit、Total:951 hit

Updated: Aug 30, 2016, 12:55:05 AM

失礼ですが、男性は閲覧を遠慮願います




ワンクッション



ちょうど一週間前に初,経が来ました。
母は5日ぐらいで、血は止まるよ、といっているのですが
まだ続いています。ここ3日は少ないです。
いつまで続くのでしょうか。


あと、私は毎週木曜日にスイミングに通っているのですが、先週は休みました。
生理が始まったので、スイミングはやめた方がいいでしょうか。
ふりかえという手段もあるのですが、母が面倒だというのです。
じゃあやめたい、というと1つぐらい習い事をしなさい、と言われます。
どうしたら良いでしょう。

by. お米たん


𝕏

Flag post / Block



前の方の回答とほぼ同意見です。

最初は誰でも安定しないものです。
それに個人差があります。
私も初経が来てから既に3年以上経っていますが、ずっと7日程度で安定しています。
血の量も少ないのでしたらそろそろ終わるんじゃないでしょうか。
ただ、9日10日と続くのでしたら子宮の病気の可能性もありますので病院に行かれることをお勧めします。

スイミングはやめておいたほうが良いです。
というかやめてください。
自分が良くても他の人の迷惑になりますし、
プールの水は真水ではないので、衛生的にも絶対NGです!!

そこはお母様に頼み込んでください。
わざわざやめる必要はありませんが、やはりその頻度で休むと継続は難しいと思います。
ただ、周期が安定してきますと生理が来る日は大体予測できます。
ですので、周期が安定して来たらそれを見計らって先にスケジュールを入れるというのはどうでしょうか?
これは既にされているかもしれませんが、整理が来た日は必ずカレンダーに印をつけてください。
カレンダーに付けていると自分の周期が分かりやすいです。

別の習い事をされるのであれば、私は何も口出しすることはできません。
質問者様の気持ち次第ですね。


忍銀
Aug 29, 2016, 5:05:23 AM Flag Link


You must be logged in to comment : Sign in


155 ボカロ
Feb 11, 2026, 9:02:43 AM 匿名 9

皆さんのオススメのボカロを教えて下さい。 私はよく、かいりきベアさんの曲を聞...


35 小説
Mar 9, 2024, 7:08:54 AM 匿名 16

小説を書くときのコツ等を教えて欲しいです。初心者なのでよくコツなどがわかりま...


58 猫派の方々に聞きたいです!!
Feb 8, 2025, 7:38:55 AM 匿名 1

好きな猫は何ですか? ちなみに私はメインクーン、マンチカンという猫さんが好き...