カゲプロ厨の方に関して。
荒らし カゲプロ厨Today:1 hit、Yesterday:0 hit、Total:797 hit
Updated: Mar 16, 2017, 2:28:24 AM
またあの方が出現されていますが反応しないでください。
反応すればあの方は確実にまたぱくりだなんだの煽ると思います。
ただあの人はおそらくカゲプロ好きでもなんでもないただの荒らしです。
あの人のように荒らしたいという方は、反応しても構いませんが、そうじゃないという方は、反応・返信せず違反報告をするなり無視するなりしてください。
質問者様は見つけ次第、速やかに回答を除去していただくことをオススメします。
いちいち反応する方をよく見かけますので、言わせていただきました。質問ではありませんので、回答は締め切らせていただきます。
[追記]
そういえばなんですが、以前某文豪の作品がパクリだのなんだので大荒れした質問がありましたよね。荒らしというのはあれがほぼ証拠です。
人の発言を煽って、乗った人に暴言を重ね更に煽る。
結局ヒートアップしてというのが結果でしょう。恐らく、そんな様子を傍観してるのが好きなんでしょうね。
こういう人達は反応しなければ大半が出てこなくなりますし、違反報告を押し続ければそのうち匿名といえど回答できなくなります。
ご協力お願いします。
by. 匿名
You must be logged in to comment : Sign in
58
猫派の方々に聞きたいです!!
Feb 8, 2025, 7:38:55 AM 匿名 1
好きな猫は何ですか? ちなみに私はメインクーン、マンチカンという猫さんが好き...
- Sign in
-

- Posts Ranking
-
1.
作品のタイトル by.あかにゃき🐧
Jun 17, 2026, 8:18:54 AM -
2.
【多くの方に答えてもらいたいです】価値観について by.リア56
Jun 16, 2026, 6:17:06 PM -
3.
探偵チームKZ事件ノートについて by.無名
Jun 15, 2026, 7:57:12 PM -
4.
AIと明記していない by.月華
Jun 13, 2026, 11:33:35 PM -
5.
緑色のキャラクター by.ゆん
Jun 11, 2026, 8:08:52 AM - More

