どこからが荒らし?

荒らし
Today:1 hit、Yesterday:0 hit、Total:1640 hit

Best : 4 , Updated: Oct 26, 2017, 1:23:35 PM

気になったので皆さんに聞きたいなと。


1週間程前、ここでも荒らしの騒動がありましたね。


そこで私はどこからが荒らしなのだろう…?と思ったので皆さんに聞きたいと思いました。


1、問題になるような投稿をしたら荒らし。

先日の件で言うと文ストの投稿ですね。


2、その投稿に反応して口論になったら投稿主ではなくても荒らし。

上の投稿に反応した方まで荒らしと言われ少々叩かれていましたが、私は反応した人まで荒らしという事はちょっと納得出来ません。


3、荒らしの騒動に関係する投稿などをしたら荒らし

これは占いツクールのホムペに書く、他サイトで荒らしの批判をする、という感じですね。
他サイトでの批判なら私もやってしまいました。
私としては2が荒らしならこれも荒らしに思えますね。
荒らしに反応して事を大きくしてしまった訳ですから。


4、その他

1〜3以外のご意見がありましたら教えてください。



私は1、2、3、どれも良くないことだと思います。


どこから”悪い”かではなく、どこからが”荒らし”か、で選んでいただきたいです。

できれば理由も教えて下されば参考になります。

by. 匿名


𝕏

Flag post / Block



相手が荒らしと感じたら荒らしです!!!!
荒らしにも正しい荒らしと正しくない荒らしがあると思います
やって良いことといけないことがあるようにね


pepe0817
Oct 26, 2017, 1:23:34 PM Flag Link


You must be logged in to comment : Sign in


155 ボカロ
Feb 11, 2026, 9:02:43 AM 匿名 9

皆さんのオススメのボカロを教えて下さい。 私はよく、かいりきベアさんの曲を聞...


35 小説
Mar 9, 2024, 7:08:54 AM 匿名 16

小説を書くときのコツ等を教えて欲しいです。初心者なのでよくコツなどがわかりま...


58 猫派の方々に聞きたいです!!
Feb 8, 2025, 7:38:55 AM 匿名 1

好きな猫は何ですか? ちなみに私はメインクーン、マンチカンという猫さんが好き...