【ラブライブ!】あなたの好きなキャラの良さを教えてください!!

ラブライブ!
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:4140 hit

最高ランク : 1 , 更新:

のんたんのツインテの根元のふわってなってる所もふぉもふぉしたいです。
生まれ変わったら、のんたんのクラスの担任の先生(男)になりたいです。
んで、「希は南極行ったことあるんか、すごいなぁ」みたいなこと言って、「ふふっ、せやなぁ、今度先生とウチとで南極デートでもしたいなぁ…なんて」「先生を口説くのはやめなさい(内心めっちゃ嬉しい)」「はーい、あ、あと今度のライブきてな!」みたいな会話をしたいです。
あと、スノハレ回の時に「希ー!!」って叫んだ人にもなりたいです。そしてあのシーンに全力を尽くして帰り道で雪に滑って転んだふりをしてラッキースケベを装ってのんたんの胸にダイブしたいです。
そんな私から質問です。あなたのラブライブ!の好きなキャラの良さを聞かせてくださいな。

スミルノフ


投稿を違反報告 / ブロック



私はうみちゃんがだいだいだい大好きです!

よさ?そんなの決まってるじゃないですか!
とりあえず私はかみおろした人が好きなですよ!
あの【サラァ】とし髪!フォオオオ!ファアアア!になりますね!(真顔!
あと、敬語使うところがヤバイですね!
あとあと、たまに現実とは違う自分を想像して恥ずかしがってますよね!あれ見たとき「ヤベェなにあの子げきかわなんだけどぉおおお!」
って☆⌒(*^∇゜)v
まぁ、私、アニメみたことないんですが…
とりあえず可愛いです!どうにか私の嫁…いや妹…いやいや…姉でも!お母さんでもいい!うみちゃんカモォオオオオオオオオオオオンッ!!!!!!!


うみちゃん大好きです!(ゝω・´★)


菅崎満里奈
違反報告 リンク