緊急です。9、10時に寝ようとしてもなぜか眠れないです。
Updated: May 26, 2015, 4:22:42 AM
質問通りです。
昨日やおとといは、
5時にねて、7時におきました。
イヤホンッと眠れんです。
助けてください。
いいアドバイスください。
寝る2,3時間前からはテレビやパソコン、ケータイなどを使わない方がいいですよ
眠れなくなるので
あとは眠れなくてもひたすら横になって耐え続けましょう
最終手段は睡眠薬ですね
立花青
May 25, 2015, 7:36:45 AM Flag Link
でもパソコンちゃんと離れるのはいやですっ
睡眠薬はないんです・・
七瀬.
May 25, 2015, 7:43:17 AM Flag Link
・リラックスできる曲を静かに流す
・お腹を温める
・「眠れない」ということを意識から逸らす
・ホットミルクやホットココアなどを飲む
・リラックスできる香りをたく
・ストレッチをする
・悩みや考え事を書きだす
こんな感じでどうでしょう
立花青
May 25, 2015, 7:50:11 AM Flag Link
あ、でもこれからの季節ホットミルクやホットココアはキツいですね笑
立花青
May 25, 2015, 7:50:34 AM Flag Link
運動を寝る前にして疲れた後に眠るってどうです!?←意外とえげつない
もぉもぉ
May 25, 2015, 8:00:34 AM Flag Link
朝に早めに起きる。それと少しでいいから運動することをお勧めする。劇的に改善はしないだろうけど、幾分は楽になると思う。それと短期間でやめるんじゃなくって継続しないと意味がない。一二週間ぐらいが目安だと思う。
白アザラシ
May 25, 2015, 8:09:49 AM Flag Link
眠れないからといって焦らない方がいいと思います。
私の場合ですが、眠れない時にならもう今夜は起きといてやるぞと思ってずっと寝そべっていたら、寝てました。
アヤコ
May 25, 2015, 6:11:04 PM Flag Link
動画サイトでa波と調べきく。
あと、妄想ですかね。
最近それのおかげで
ぴーすぴい
May 26, 2015, 3:37:49 AM Flag Link
皆様ありがとうございました!!
お陰で眠れました!
ぅ・・運動ですか・・
頑張ってみます!
七瀬.
May 26, 2015, 4:22:11 AM Flag Link
You must be logged in to comment : Sign in

