登校日の悩み。

Today:1 hit、Yesterday:0 hit、Total:2588 hit

Best : 2 , Updated: Aug 29, 2015, 12:37:06 AM

登校日、私は休んでしまいました。
お腹が痛かったし、寝坊をしてしまったからです。
寝坊をしたのは、昨日、宿題を終わらせようとして夜遅くまで起きていたからです。
次の日、親は私が学校なのは知らなかったみたいで、起こしてくれませんでした。
目覚まし時計も家にはありません。それにお腹も痛かったです。
けれども、クラスの人は「ずる休み」と噂されています。
それには理由があります。私は、遅刻ばっかで、持ち物忘れも多く、
女子の中でも少し欠けている感じだからです。
私は、友達に会おうといわれました。
そして、「うん」といってしまいました。そのときの私は、会いたくて仕方なかったからです。
でも、正直に登校日の日休んだのか、正直に言ったほうがよいのか、
わかりません…

七瀬.


𝕏

Flag post / Block



お腹が痛くて…と正直に言った方が良いかもしれません。これからの生活を頑張ったら、皆からの見方が変わるかもしれないので努力してみてください。応援してますよ!


Aug 24, 2015, 10:44:36 AM Flag Link


どっちでもいいと思います。
友達はきっとわかってくれてると思いますし笑
でも、遅刻はどうにか頑張って直した方がいいんじゃないかな。


マナカ
Aug 24, 2015, 7:03:45 PM Flag Link


You must be logged in to comment : Sign in


9 緊急です。9、10時に寝ようとしてもなぜか眠れないです。
May 26, 2015, 4:22:42 AM 七瀬.

質問通りです。 昨日やおとといは、 5時にねて、7時におきました。 イヤ...