これは障害ですか?

Today:1 hit、Yesterday:0 hit、Total:2579 hit

Updated: Sep 12, 2016, 7:49:16 PM

·記憶がすぐに飛ぶ(「あみにはこの間話したけど昨日こうでね」っていう話をされた時に思い出せない。記憶にない。俺が「俺土曜日これ行ったー」「あみそのはなし聞いたよ?」ということがよくある)

·人のスペースに追いつけない(踊り、勉強、集団行動など)

·すぐに自分のせいにする

·考えた事を言うと「お前幼稚園児かよw」と言われる。(真面目な意見を述べたと自分は思っています。)

·自分だけ1年生の行動をするように言われる(ダンスなどで1年生の簡単なダンスしかさせてもらえない)

これは何かの障害ですか?

これが頭を強打する事故になってからこの状態です。

天音アミ@冷酷垢


𝕏

Flag post / Block



僕は医者じゃないので診断はできませんが可能性はなくないです。

気になるのでしたら一度病院を受診されては?


Arsene=Lupin@ペア画中❇︎執事化中
Sep 9, 2016, 5:44:54 AM Flag Link


念のためにも病院に行った方がいいと思います
事故の後からなら後遺症の可能性もありますし・・・


クロ
Sep 9, 2016, 6:36:15 AM Flag Link


病院…親に話して、いくことになりました。。

俺氏、特別学級に入りたいです。もう普通学級は俺には無理です。。


天音アミ@冷酷垢
Sep 9, 2016, 7:33:06 AM Flag Link


後遺症の可能性も有り得るかも知れませんね。病院に行った時、良く見て貰って来た方がいいですね。それと普通学級から特別学級に移れるかは、私もどうすれば良いか分かりませんので、何とも言えませんが、これも親と話して見て下さい。私にも小学生までは、普通学級でした、でも算数(数学)だけが、めっちゃ苦手でクラスの子達とは、少し違ってたので、中学生になった頃、一度知能の検査し、知的障がいと言われたんです、特別学級でしたよ。今は社会人ですけど、まずは病院が先と、その次に学級について話して見たらどうですか?

チーボータン     
Sep 10, 2016, 12:31:28 PM Flag Link


You must be logged in to comment : Sign in


1 LINEスタンプについて
Aug 13, 2017, 11:33:29 AM 天音アミ@冷酷垢

高校生の友達が、LINEスタンプをプレゼントしてきました。 結局、そのLINEスタ...


4 何がおかしい?
May 20, 2017, 10:36:07 AM 天音アミ@冷酷垢

14歳でX JAPANが好きなのは、おかしい事なんですか? ちなみに、19年前に亡くな...


9 複数の質問すみません
Apr 30, 2017, 3:25:42 AM 天音アミ@冷酷垢

私は、男子生徒にいじめられてます。 その彼に、ドアで体を挟まれました。 ...