付き合ってたのに。

恋愛相談
Today:1 hit、Yesterday:0 hit、Total:2622 hit

Updated: Dec 26, 2016, 12:49:39 AM

付き合ってた彼氏に振られました。

ねと彼で、大人になれば会う約束もしてたのですが「彼女が出来たから」と振られました。

この彼氏は非常識で酷いと思うと友達に言われました。

みなさんはどう思いますか?

天音アミ@冷酷垢


𝕏

Flag post / Block



ネットの交際なんて、そんなものですよ。

匿名
Sep 30, 2016, 7:44:28 PM Flag Link


シグ無浮上とかいいながらまた嘘じゃん

匿名
Oct 1, 2016, 5:16:29 AM Flag Link


ネットじゃなくて現実で恋人を作りましょうね。大体体目的のじじいかネナベ(リアルで女)なのでアテにしない方が良いです。ネナベもいつかは男に目覚めて男の方に行きますから。

 
Oct 1, 2016, 3:00:26 PM Flag Link


じじいとかネナベじゃないとは思うけど。。通話した時フツーに男子でした

みなさん回答ありがとうございましたm(*-ω-)m


天音アミ@冷酷垢
Oct 2, 2016, 9:36:18 AM Flag Link


もうやめました(´;ω;`)

天音アミ@冷酷垢
Dec 26, 2016, 12:49:39 AM Flag Link


You must be logged in to comment : Sign in


1 LINEスタンプについて
Aug 13, 2017, 11:33:29 AM 天音アミ@冷酷垢

高校生の友達が、LINEスタンプをプレゼントしてきました。 結局、そのLINEスタ...


4 何がおかしい?
May 20, 2017, 10:36:07 AM 天音アミ@冷酷垢

14歳でX JAPANが好きなのは、おかしい事なんですか? ちなみに、19年前に亡くな...


9 複数の質問すみません
Apr 30, 2017, 3:25:42 AM 天音アミ@冷酷垢

私は、男子生徒にいじめられてます。 その彼に、ドアで体を挟まれました。 ...