付き合ってたのに。
恋愛相談Updated: Dec 26, 2016, 12:49:39 AM
付き合ってた彼氏に振られました。
ねと彼で、大人になれば会う約束もしてたのですが「彼女が出来たから」と振られました。
この彼氏は非常識で酷いと思うと友達に言われました。
みなさんはどう思いますか?
ネットの交際なんて、そんなものですよ。
匿名
Sep 30, 2016, 7:44:28 PM Flag Link
シグ無浮上とかいいながらまた嘘じゃん
匿名
Oct 1, 2016, 5:16:29 AM Flag Link
ネットじゃなくて現実で恋人を作りましょうね。大体体目的のじじいかネナベ(リアルで女)なのでアテにしない方が良いです。ネナベもいつかは男に目覚めて男の方に行きますから。
Oct 1, 2016, 3:00:26 PM Flag Link
じじいとかネナベじゃないとは思うけど。。通話した時フツーに男子でした
みなさん回答ありがとうございましたm(*-ω-)m
天音アミ@冷酷垢
Oct 2, 2016, 9:36:18 AM Flag Link
もうやめました(´;ω;`)
天音アミ@冷酷垢
Dec 26, 2016, 12:49:39 AM Flag Link
You must be logged in to comment : Sign in
1
LINEスタンプについて
Aug 13, 2017, 11:33:29 AM 天音アミ@冷酷垢
高校生の友達が、LINEスタンプをプレゼントしてきました。 結局、そのLINEスタ...
9
複数の質問すみません
Apr 30, 2017, 3:25:42 AM 天音アミ@冷酷垢
私は、男子生徒にいじめられてます。 その彼に、ドアで体を挟まれました。 ...
- Sign in
-

- Posts Ranking
-
1.
作品のタイトル by.あかにゃき🐧
Jun 17, 2026, 8:18:54 AM -
2.
【多くの方に答えてもらいたいです】価値観について by.リア56
Jun 16, 2026, 6:17:06 PM -
3.
探偵チームKZ事件ノートについて by.無名
Jun 15, 2026, 7:57:12 PM -
4.
AIと明記していない by.月華
Jun 13, 2026, 11:33:35 PM -
5.
緑色のキャラクター by.ゆん
Jun 11, 2026, 8:08:52 AM - More

