なんで私が迷惑なんですか

カゲプロ厨 カゲプロ 荒らし
Today:1 hit、Yesterday:0 hit、Total:1781 hit

Best : 4 , Updated: Jun 23, 2018, 4:37:49 AM

敬語を使って答えてください。
私はおそ松さんの推しは誰かという質問にカゲプロの話をしている人を見かけたので注意しただけなのに、被害妄想はやめろや荒らしはやめろと叩かれてしまいました。

何故私が迷惑なのでしょう?

by. マリー


𝕏

Flag post / Block



迷惑じゃないと思います、
あなたの言ってることは正しいかなと思います。ですが、そういうカゲプロの話をしている人は無視するのが一番の正義なのでは?とわたしは思います。御愁傷様でした。


匿名
Jun 23, 2018, 4:35:11 AM Flag Link


そうですよね。

マリー
Jun 23, 2018, 4:36:10 AM Flag Link


You must be logged in to comment : Sign in


155 ボカロ
Feb 11, 2026, 9:02:43 AM 匿名 9

皆さんのオススメのボカロを教えて下さい。 私はよく、かいりきベアさんの曲を聞...


35 小説
Mar 9, 2024, 7:08:54 AM 匿名 16

小説を書くときのコツ等を教えて欲しいです。初心者なのでよくコツなどがわかりま...


58 猫派の方々に聞きたいです!!
Feb 8, 2025, 7:38:55 AM 匿名 1

好きな猫は何ですか? ちなみに私はメインクーン、マンチカンという猫さんが好き...