中学一年生の美術のレタリングについてです
定期テスト 美術 レタリングBest : 13 , Updated: Jun 18, 2016, 5:57:57 AM
定期テストで美術のレタリングが実技としてでるから練習をしているのですが、
画像を見て、アドバイスがあれば教えていただけないでしょうか。
よろしくお願い致します。
※明朝体です
浴衣シグ王子さん>>
申し訳ございません!私の説明不足でした。
私の学校ではこの画像のように明朝体を教えられています。
もっと細かく説明するべきでした。気づかせていただいて有難う御座います。
質問から早めの回答、誠にありがとうございました!
せいぶつ
Jun 18, 2016, 4:17:57 AM Flag Link
十分テストで通用する完成度だと思いますよ
あとネットには間違った情報もあるので全てを鵜呑みにしないようにして下さい
万が一騙されてテストで点を落としたら大変です
A3
Jun 18, 2016, 4:22:00 AM Flag Link
浴衣シグ王子さん>>
確かにそうですね!自分で見たときは気がつきませんでした。
わざわざ2度目の回答ありがとうございます!
具体的なアドバイス、非常に助かりました!
せいぶつ
Jun 18, 2016, 4:23:46 AM Flag Link
A3さん>>
テストで通用すると聞き、安心しました。
ネットでの情報を鵜呑みにせぬよう、自分でも教科書を見ながら細かく確認していきたいと思います!
ご忠告、ありがとうございました!
せいぶつ
Jun 18, 2016, 4:25:44 AM Flag Link
浴衣シグ王子さん>>
確かによくよく見てみると少し教科書と違いますね…
何度も回答していただき、助かっております!
せいぶつ
Jun 18, 2016, 4:28:47 AM Flag Link
浴衣シグ王子さん>>
本当に何度も何度もありがとうございます!
①は個人的に離すのが難しいと思って半ば諦めていたのですが
第三者の目から見ておかしいところがあるのならばやはり直さなくてはいけませんね!
あと⑤については全く自分では気がつけませんでした。ありがとうございます!
せいぶつ
Jun 18, 2016, 5:44:26 AM Flag Link
浴衣シグ王子さん>>
いえいえ細かく回答していただき、非常に助かっています!本当にありがとうございます。
せいぶつ
Jun 18, 2016, 5:47:38 AM Flag Link
浴衣シグ王子さん>>
おっしゃられた箇所を自分なりに修正してみたのですが…
どうでしょうか。
せいぶつ
Jun 18, 2016, 5:52:35 AM Flag Link
浴衣シグ王子さん>>
ここまでたくさんのアドバイスをしてくださって誠にありがとうございました!
とても助かりました…!私自身、最初と比べればいいものになったのではないかな。と思います!
本当の本当にありがとうございます!感謝してもしきれません。
せいぶつ
Jun 18, 2016, 5:57:57 AM Flag Link
You must be logged in to comment : Sign in
1
甲高い声をなおすにはどうすればよいでしょうか
Jul 1, 2017, 9:25:10 PM せいぶつ
つい最近、声が甲高いと言われました。 そう言われるまでは地声が高いくらいに...
1
デレステのコツってありますか?
Dec 21, 2016, 10:43:25 AM せいぶつ
私は最近デレステを始めたばかりの新参者です。 マスターでプレイしようと思うと...
3
仲の良い人相手だとがさつになってしまいます
Jul 1, 2017, 10:42:41 PM せいぶつ
私は仲の良い友達相手だと冗談で軽い暴言を言ってしまいます。 例 友人「やっ...
- Sign in
-

- Posts Ranking
-
1.
緑色のキャラクター by.ゆん
Jun 11, 2026, 8:08:52 AM -
2.
ベスコスおしえて! by.陽菜子
Jun 11, 2026, 7:50:27 AM -
3.
AIと明記していない by.月華
Jun 11, 2026, 7:58:57 AM -
4.
オススメのトレース台 by.匿名
Jun 10, 2026, 8:07:33 PM -
5.
ULOGでのYouTubeの貼り方 by.多趣味な変人M
Jun 10, 2026, 4:29:31 AM - More

