デレステのコツってありますか?

デレステ ゲーム コツ
Today:1 hit、Yesterday:0 hit、Total:1582 hit

Updated: Dec 21, 2016, 10:43:25 AM

私は最近デレステを始めたばかりの新参者です。
マスターでプレイしようと思うと、難易度27以上のものがとても難しいです……。
なので、デレステで難易度の高い楽曲をプレイするときのコツを教えていただければ幸いです。

せいぶつ


𝕏

Flag post / Block



速度は速い方がいいですよー!私は9.1ですが初心者さんは8.5くらいから始めるといいかと。あんきら狂騒曲マスプラは親指勢ですが親指もげそうになりながらスコアSとりました…
サビをしっかり聞いてリズムを覚えるといいと思いますよ。いざとなったら手元動画とかみるのもありかと。ちなみに私は奏、千佳、泉Pです。
主に27以上で難しいのはトキメキですかね?トキメキは正直縦連ゴリラ譜面なのでダメガ積むのもありですし回復は必須です。


匿名
Dec 21, 2016, 10:43:24 AM Flag Link


You must be logged in to comment : Sign in


1 甲高い声をなおすにはどうすればよいでしょうか
Jul 1, 2017, 9:25:10 PM せいぶつ

つい最近、声が甲高いと言われました。 そう言われるまでは地声が高いくらいに...


3 仲の良い人相手だとがさつになってしまいます
Jul 1, 2017, 10:42:41 PM せいぶつ

私は仲の良い友達相手だと冗談で軽い暴言を言ってしまいます。 例 友人「やっ...


9 東方Projectのパチュリーを描いたのですが、なんか……
Jul 13, 2022, 7:29:31 AM せいぶつ

東方Projectのパチュリー・ノーレッジを描いたのですが、なんだかパチュリーっぽく...