イラスト評価お願いします(*´꒳`*)
イラストBest : 1 , Updated: Apr 5, 2018, 11:26:29 PM
ラクガキていどで描いたんですがどうですか?
①マギ(紅玉幼女)に見えるか?
②良いところ
③悪いところ
④このイラストは好きかor嫌いか
回答はどれか一つででもOKです!
回答お待ちしております(๑>◡<๑)
追加;変な感じで解決しました。
著名2さんありがとうございます
①見えない
③肩幅、手、首どうなってんねん
④嫌い
絵よりも漢字ノートに描いてあることが気になった。
スケブぐらい買えよ
匿名
Apr 5, 2018, 10:03:40 PM Flag Link
上の匿名さん。
質問以外のこと気にすんな
てか、言い方考えろよ
質問者の気持ち考えろよ
匿名
Apr 5, 2018, 10:57:52 PM Flag Link
ん…!?
きみたち何してん?Σ('◉⌓◉’)
高麗ぺんちゃん
Apr 5, 2018, 11:10:07 PM Flag Link
二番目の匿名です
いや、言い方がムカついたので
思いませんか?
言い方さえ変えれば、荒れることなんて無いと思います
匿名
Apr 5, 2018, 11:16:52 PM Flag Link
You must be logged in to comment : Sign in
11
イラスト評価の方お願います
May 10, 2018, 4:30:57 AM 高麗ぺんちゃん
なんでもいいんで、言ってください ※過激な発言はお控えください
3
一応イラスト評価もお願いします
Apr 8, 2018, 12:16:33 AM 高麗ぺんちゃん
いやー CD発売決定してからすごく日がたちましたがおめでとうございます! ...
- Sign in
-

- Posts Ranking
-
1.
探偵チームKZ事件ノートについて by.無名
Jun 15, 2026, 7:57:12 PM -
2.
【多くの方に答えてもらいたいです】価値観について by.リア56
Jun 15, 2026, 5:32:18 PM -
3.
AIと明記していない by.月華
Jun 13, 2026, 11:33:35 PM -
4.
緑色のキャラクター by.ゆん
Jun 11, 2026, 8:08:52 AM -
5.
ベスコスおしえて! by.陽菜子
Jun 11, 2026, 7:50:27 AM - More
- User Ranking
-
1.
白羽深兎@ペアネ
10 Point -
2.
茉莉花
10 Point -
3.
SaltPotato
-5 Point - More

