イラスト評価お願いします(*´꒳`*)

イラスト
Today:1 hit、Yesterday:1 hit、Total:2381 hit

Best : 1 , Updated: Apr 5, 2018, 11:26:29 PM


ラクガキていどで描いたんですがどうですか?


①マギ(紅玉幼女)に見えるか?


②良いところ


③悪いところ


④このイラストは好きかor嫌いか


回答はどれか一つででもOKです!

回答お待ちしております(๑>◡<๑)


追加;変な感じで解決しました。
著名2さんありがとうございます

高麗ぺんちゃん


𝕏

Flag post / Block



①見えない
③肩幅、手、首どうなってんねん
④嫌い

絵よりも漢字ノートに描いてあることが気になった。
スケブぐらい買えよ


匿名
Apr 5, 2018, 10:03:40 PM Flag Link


上の匿名さん。
質問以外のこと気にすんな
てか、言い方考えろよ
質問者の気持ち考えろよ


匿名
Apr 5, 2018, 10:57:52 PM Flag Link


ん…!?
きみたち何してん?Σ('◉⌓◉’)


高麗ぺんちゃん
Apr 5, 2018, 11:10:07 PM Flag Link


二番目の匿名です
いや、言い方がムカついたので
思いませんか?
言い方さえ変えれば、荒れることなんて無いと思います


匿名
Apr 5, 2018, 11:16:52 PM Flag Link


You must be logged in to comment : Sign in


11 イラスト評価の方お願います
May 10, 2018, 4:30:57 AM 高麗ぺんちゃん

なんでもいいんで、言ってください ※過激な発言はお控えください


3 一応イラスト評価もお願いします
Apr 8, 2018, 12:16:33 AM 高麗ぺんちゃん

いやー CD発売決定してからすごく日がたちましたがおめでとうございます! ...


26 take2
Apr 6, 2018, 1:38:53 AM 高麗ぺんちゃん

前回のアドバイスで頑張って描きました! ①上手いかor下手か ②似てるor似てない ...