イラスト評価の方お願います

マギ 紅玉 ハッピーバースデー
Today:1 hit、Yesterday:0 hit、Total:3662 hit

Best : 1 , Updated: May 10, 2018, 4:30:57 AM


なんでもいいんで、言ってください

※過激な発言はお控えください

高麗ぺんちゃん


𝕏

Flag post / Block



はじめまして。この画像に赤ペン(違和感のある箇所の修正の線)を入れさせていただきました。画像を貼り付けるために、占ツクの画像アップローダーで画像をアップロードさせていただいでもよろしいでしょうか?


May 9, 2018, 6:37:16 AM Flag Link


いいですよ?

高麗ぺんちゃん
May 9, 2018, 7:03:08 AM Flag Link


こうですかね…
勝手にスクショして赤ペンすみません


AcidityYamii
May 9, 2018, 7:17:20 AM Flag Link


ああふわふわってしてるやつ透けてるんですよね、、、

高麗ぺんちゃん
May 9, 2018, 7:48:55 AM Flag Link


透けるのなら灰色のペンで書くとすけてる感が出ると思います

AcidityYamii
May 9, 2018, 8:44:48 AM Flag Link


報告が遅くなりましたが、2枚アップロード申請させていただきました
http://uranai.nosv.org/bbs/img/index.php



May 9, 2018, 8:54:17 AM Flag Link


すごく可愛いと思うよ!
私は好きだな~、この紅玉ちゃん σ(*´∀`*)


紅璃
May 9, 2018, 9:21:57 AM Flag Link


「〜の方」は別に丁寧な表現でも何でもないですよ。単に「イラストひょう

匿名
May 9, 2018, 9:42:56 AM Flag Link


途中送信失礼しました。
単に「イラスト評価お願いします」だけで充分です。


匿名
May 9, 2018, 9:43:25 AM Flag Link


From: uranai.nosv.org

遅くなりましたが、赤ペンの一枚目です。
画像を反転させて、違和感のある箇所を赤ペンしました。体を書く際に素体と呼ばれる、からだのアタリを書くと、違和感が少なくなり良くなりますよ!腕は青でかかせて頂きました
線画の線はごちゃごちゃしてなくて、とても綺麗だとおもいます。



May 10, 2018, 4:27:49 AM Flag Link


From: uranai.nosv.org

これは豆知識のようなものなのですが、服に立体感を出したいときは、わざと線を交差させずにかくと、厚みの表現ができます。

連投失礼いたしました。また、画像アップロードの許可ありがとうございました。



May 10, 2018, 4:30:56 AM Flag Link


You must be logged in to comment : Sign in


3 一応イラスト評価もお願いします
Apr 8, 2018, 12:16:33 AM 高麗ぺんちゃん

いやー CD発売決定してからすごく日がたちましたがおめでとうございます! ...


4 イラスト評価お願いします(*´꒳`*)
Apr 5, 2018, 11:26:29 PM 高麗ぺんちゃん

ラクガキていどで描いたんですがどうですか? ①マギ(紅玉幼女)に見えるか...


26 take2
Apr 6, 2018, 1:38:53 AM 高麗ぺんちゃん

前回のアドバイスで頑張って描きました! ①上手いかor下手か ②似てるor似てない ...