イラスト評価の方お願います
マギ 紅玉 ハッピーバースデーBest : 1 , Updated: May 10, 2018, 4:30:57 AM
なんでもいいんで、言ってください
※過激な発言はお控えください
はじめまして。この画像に赤ペン(違和感のある箇所の修正の線)を入れさせていただきました。画像を貼り付けるために、占ツクの画像アップローダーで画像をアップロードさせていただいでもよろしいでしょうか?
縹
May 9, 2018, 6:37:16 AM Flag Link
いいですよ?
高麗ぺんちゃん
May 9, 2018, 7:03:08 AM Flag Link
こうですかね…
勝手にスクショして赤ペンすみません
AcidityYamii
May 9, 2018, 7:17:20 AM Flag Link
ああふわふわってしてるやつ透けてるんですよね、、、
高麗ぺんちゃん
May 9, 2018, 7:48:55 AM Flag Link
透けるのなら灰色のペンで書くとすけてる感が出ると思います
AcidityYamii
May 9, 2018, 8:44:48 AM Flag Link
報告が遅くなりましたが、2枚アップロード申請させていただきました
http://uranai.nosv.org/bbs/img/index.php
縹
May 9, 2018, 8:54:17 AM Flag Link
すごく可愛いと思うよ!
私は好きだな~、この紅玉ちゃん σ(*´∀`*)
紅璃
May 9, 2018, 9:21:57 AM Flag Link
「〜の方」は別に丁寧な表現でも何でもないですよ。単に「イラストひょう
匿名
May 9, 2018, 9:42:56 AM Flag Link
途中送信失礼しました。
単に「イラスト評価お願いします」だけで充分です。
匿名
May 9, 2018, 9:43:25 AM Flag Link
From: uranai.nosv.org
遅くなりましたが、赤ペンの一枚目です。
画像を反転させて、違和感のある箇所を赤ペンしました。体を書く際に素体と呼ばれる、からだのアタリを書くと、違和感が少なくなり良くなりますよ!腕は青でかかせて頂きました
線画の線はごちゃごちゃしてなくて、とても綺麗だとおもいます。
縹
May 10, 2018, 4:27:49 AM Flag Link
From: uranai.nosv.org
これは豆知識のようなものなのですが、服に立体感を出したいときは、わざと線を交差させずにかくと、厚みの表現ができます。
連投失礼いたしました。また、画像アップロードの許可ありがとうございました。
縹
May 10, 2018, 4:30:56 AM Flag Link
You must be logged in to comment : Sign in
3
一応イラスト評価もお願いします
Apr 8, 2018, 12:16:33 AM 高麗ぺんちゃん
いやー CD発売決定してからすごく日がたちましたがおめでとうございます! ...
4
イラスト評価お願いします(*´꒳`*)
Apr 5, 2018, 11:26:29 PM 高麗ぺんちゃん
ラクガキていどで描いたんですがどうですか? ①マギ(紅玉幼女)に見えるか...
- Sign in
-

- Posts Ranking
-
1.
【多くの方に答えてもらいたいです】価値観について by.リア56
Jun 15, 2026, 5:32:18 PM -
2.
探偵チームKZ事件ノートについて by.無名
Jun 15, 2026, 7:57:12 PM -
3.
AIと明記していない by.月華
Jun 13, 2026, 11:33:35 PM -
4.
緑色のキャラクター by.ゆん
Jun 11, 2026, 8:08:52 AM -
5.
ベスコスおしえて! by.陽菜子
Jun 11, 2026, 7:50:27 AM - More
- User Ranking
-
1.
白羽深兎@ペアネ
10 Point -
2.
茉莉花
10 Point -
3.
SaltPotato
-5 Point - More

